
--/--/-- --


集合

2014/07/21 Mon

世間じゃ3連休なのかっ
貧乏暇なしとは うまいこと言うなぁっと
実感してしまう 今日この頃・・・

私は シフトでは3連休なのに
実際は 休日出勤で まったく関係ねぃ

そんな時は 仕事をさっさと終わらせて
みきてぃ おすすめの
「 ばらかもん 」 やら アニメの消化っ

もんっ!

そうぃえば 幼稚園くらいから 小学6年までは
習字をならってたなぁ

結構な段を持ってたけど 
普段の字は まったく うまくないのは いかがなものか・・

そういえば おさる だか モンキッキーだか
書 を極めるとかで・・ どうなったんだろ

おさるの奥さんの 山川 恵里佳は かわいいのになぁ
DHCのCMが 大好きだったのを 思い出したよ
藤崎奈々子は どこ行った・・

さて 話し変わって
スロの方は 鉄拳3rd でましたね。

好きな機種をあげろと言われたら
鉄拳2nd を間違いなく 上位に言うくらい好きだったから
この3rdにも 期待して 打ってきたけど・・

レアっぽい ヤマサキャラ集合が出たので パチリっと

集合

感想は・・ うーん うーん・ ぅーん・・ って 感じかな。
500G~天井777Gまで フリーズ確率アップと煽られ
天井まで 何も起こらず・・ 天井のデビルバトルは 
バトル勝利で神鉄拳RUSHっと煽られるも・・
回り見ても ほぼ負けだし

天井浅いと 追いたくなるけど これだけは言っておく・・
追うのは やめておけYO!

さて この3rdのせいで 大好きだった2ndもついに
マイホから 撤去され もう 打つ台がなくなった

スロはしばらく 休んで パチンカスになりますとも・・・
 

バレー

2014/06/08 Sun

んちゃ! ブログの更新も久々ですね・・

熱しにくく 冷めやすい性格なので
いつものことです。

体調も悪く 中耳炎も治らないし 肌の調子も悪い
なのに 遅寝早起きで どうにもならないですよ。

そんな時は 引きこもって 動画の消化です

中学の頃 バスケとバレーが まぁまぁ うまかったので
どっちの部活しようかなぁって 迷って 野球部に入った私ですが

この ハイキュー!! を 毎週楽しみに 見ています。

ハイキュー

原作はまったく知らなかったけど 
今期で 毎週楽しみしてる タイトルには 私の中ではなってます。

バレーのアニメってどうなの? って思ったけど
まぁ スポーツ関連は 熱くてウザイくらいが 楽しいので
私には あってると思います。

※ 業務連絡 ※
バレー やってるのか! ヴァルちゃんよ!!つか 生きてるか!
バレーと聞いて ヴァルを思い出した。 また遊べるといいのぉ
 

温泉

2014/04/18 Fri

ぴんちわわ
最近は 体調が悪く
中耳炎が 治らないっす

右耳が治ったと思うと
左耳が悪くなったりと
散々ですよ・・・

さて 今期は 
何をみようかしら

とりあえずは この
ピンポン を
見ています。

昔 スピリッツ読んでた頃に見たままで
この絵が 独特で 癖になりますね。

見てると 卓球したくなりますよ。

幼い頃 ミニ卓球台が 家にあったので
いつも 遊んでたのを 思い出しました。

昔を思い出し
部活とか やりたくなるから 不思議ですよね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
