
--/--/-- --


ぱんぱん

2013/02/15 Fri

おはこんばんちわ!

ヴァルが パンヤしてるっていうから
また INSTしてみたよ。

ID/PWは何とか覚えていて INできた。

今は まどマギと コラボ企画で
アバターが かわいいの揃ってるのね。

まどマギあばた

パンヤは アバターが可愛いから
やる気も アップしますのぉ。

ただ・・ 18H回るのに 30分近くかかるので
最近の私は 出たり入ったりなので 
その時間が 難しいとこではありますなぁ。

しかし 浦島太郎状態とは よく言ったもので
久々のINで だいぶ変わっていて 
プレイすら どうすればいいのか迷いましたよ。

ホールインワンするのに メモでいろんな数値をとって
ヴァルと必死になってやったのを 思い出しました。

もうそのメモ 全部すてたので また一からか・・

まぁ んでも 今は FNOを メインにがんばってるよん。

時間ある時 パンヤもリハビリして HIOをガンガンできるように
また やってみっかなぁ。 またヴァルよ 勝負しようぜぇ!

新クラブ

2009/11/07 Sat

パンヤ ハロウィン企画 なにげに がんばるフリしました。

まぁ キャンディ集めも めんどくて 後半は PPで買いましたが
なんだかんだと 40集めて ツールキット作成し クラブを パワーアップ。

パワーアップ


通常ですと アイテムの色変更ぐらいなのですが
今回は クラブ性能も ちょこっと上がるので やってみましたよん。

変更前


んで こんな感じに。。。

続きを読む

寒いよ

2009/11/02 Mon

あぁ もう こっち さみぃ 
肩コリは ひどくなるし この季節 いいこと何もないなぁ

んで 何気に また パンヤを ちょこちょこっと やってます。

前回 レアクラブ を ゲットできたので
なにやら アップグレード できるみたいです。

性能アップ



パワーアップさせるには ハロウィンツールキットが必要で
そのキットつくるには キャンディボックスを 集めないといけないみたい。

キャンディボックス


40個も あつめるの めんどくせぃなぁ…

んでも 期間みたら ハロウィンイベント開催期間
11月5日までになってる…

ああぁ 時間ないじゃないかぁ ってことで せっせと集めに行ってきます。
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
