
--/--/-- --


時間クレ

2011/08/17 Wed

うおぃ

えーっと TERAのオープンβは 終わったのか…

お盆は 嫁の実家に行ったり
休み明けは がっつり朝から仕事
残業要請で 早く帰れず

帰っても 朝早いから 飯食って寝るだけ

そんな事してたら TERA 終わってるじゃないか…

結局 あまりできないまま 終了したのぉ

でも でんちゃんやイルカどんにも会えたし
ヴァルも 生きてるようで何よりだ。
全然 出来なくて 中途半端で ごめんよぉ

こんな感じなので 課金までしても
IN出来そうもないから ここで終了します。

また FNO 戻ってみます。

みんなも 課金切れて辞めたら FNOやってみてね。
ガーネット鯖で めりかも でいるので
触ってみたら 登録してクレヨン

空いた時間に ちょこっとできるし 職もコロコロ替えれて 
楽しいし なんせ この私が ずーっと続けてるくらいだから
面白いと思いますよん 

さて 今ちょっとはまってるのが
PSP の ガンダムVSガンダム NEXTPLUSです。

子供との対戦に 負けないように
Wiki 見ながら コンボ練習に ハマッテます。

まぁ 対戦は 親子喧嘩になるけど
また ソレが楽しいんだよねぇ

2011/08/13 Sat

みんなに 置いて行かれないように
必死にやってますよん。

みんなで狩するときは ヒーラーしてるけど
やっぱし 盾役いないと 今後難しいって感じかな

クローズでも 触った ランサーも ちょこちょこやってます。

ランサー

クローズでは ほとんどのキャラを触ったけど
結局 ランサーが 一番面白いと感じました。

なので このオープンでも ランサーは やってますよん。

つーか いつの間にか レベもプリースト抜かしてて
あせって 本日は プリーストのレベ上げしました。

イルカどんも レべ20に近くなってきたし
エレが ヒーラー優秀じゃない?ってのも聞いたことあるので

盾役の ランサーも 必死に育てて待ってますよ。

盾のブロックや シールドでの スタンが決まったときは
気持ちいいです。

昔やった ファンタジーアースゼロの シールドバッシュの感覚です。

今回は いろいろと手をださずに
プリーストとランサーを 育てて がんばってみます。




 

いっきまぁす

2011/08/08 Mon

いくぞぃ


アーマン プリースト

やっと鯖あいたぁ セレンに作ったぁ

Junkoちん ごめんよぉ 一緒に出来なくて…

シャラ空かないので
でんちゃん、イルカどんと一緒に やってみるね。

種族は 少なそうな アーマン で
ヒーラーいなそうなので プリーストにしてみたぁ。

最初から ソロ やる気ないので
Wis クレヨン 寄生させて下さい。

久々に ぜんかい みせるぞぃ



※※ 業務連絡 ※※

で、ヴァル反応ないぞ… 生きてるのかぁ! ヴァルもオープンやろうぜぇ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
