
--/--/-- --


初打ち

2015/01/12 Mon

んちゃ

今年の 初メダル遊びは 
なんとか 勝ちましたよ。

カウボーイビバップは 新装の時にうって
勝ったことがあったので 今回も 打ってみました。

AKBが128Gで当たらなかったので
即止めで カウボーイビバップに移ったのが正解でした。

666G

一撃のゲーム数も 666Gと ゾロ目で
今年は 調子よさそうだっ!

20スロだったので
そこそこの額になったので
以前から気になっていた
Bluetooth接続のヘッドフォンを買いました。

スロの勝ちは 物に買えないと
またスロに使ってしまって 
負けたら 何も残らずに もったいないものね

初Bluetooth

2013年10月発売のものだから そろそろ次がでるのかな?
まぁ 安くなってたので 買っちゃいました。

今までは 通勤に BOSEの有線ヘッドフォンをしてたけど
満員のバスだと コードが引っ掛かったりしてたので
Bluetooth接続のヘッドフォンが欲しかったのよね。

音質が どーだこーだと いうつもりもなく
着け心地と Bluetooth接続ってのと 価格だけで 決めましたよ

まぁ なんにせよ 自分へのご褒美は うれしいものですなぁ。

超絶

2014/11/03 Mon

念願の!ちわわ
たまにやってくる 
頼みもしない 3連休でした。


シフト勤務なので
2日仕事行って 1日休んでの
ペースがいいのに


連休あると しわ寄せで
他がきつくなるから
3連休なんていらない。


そして もちろん やることないから
メダル遊び・・・





前回のブログで AKBスロの  ヘビロテフリーズの話をしたので
フラグ回収で 引けそうな気がしてたので
さくっと 行ったら ついに 引けましたとさ!

結果この鍵穴を見たくて 
何度もやってたけど
いままで 引いたことがなかったので
マンモスうれしかったですよ。

この一撃 3500枚オーバー後

なんと!!


ヘビロテフリーズも 青7も
超絶チームサプライズCOMBOも
おなかいっぱいになるくらい 引きましたよ!!

もうね

いただき にゃんにゃん!!

わっしょぃ わっしょぃ 状態さっ



続きを読む

必殺

2014/10/29 Wed

夕食後に ケーキが出てきたから 何事かと思ったら
本日は ガキンチョの誕生日だった。

全然 覚えてなくて・・
何も プレゼントとかやってないけど
まぁ とりあえず おめでとう

昨日から4連勤で
シフト勤務で 何十年も働いているので
2日以上連続で働くのに慣れていないので 
4連勤なんて 死ねと言っているようで
もう 完全に やる気なしな ダメな 大人です・・・

そんな中でも 前回の休みに
ダメ人間代表な私は メダル遊びをしました。

ちょい前の機種で 必殺仕事人が
バラエティコーナーの新台として入っていたので
初打ちしてみました。

仕事人

ちなみに 5スロですけどね
20スロなんぞ 怖くて打てないっす

ほんとは AKBスロのフリーズを一度も引いたことないので
それを引くまでと思って AKBスロ打ちに行ったけど
またも引けず 大負けしそうになって泣きそうでした。

この必殺仕事人が 前日100回以上でてたので 
今日はもう出ないと思われ ずっと 空き台でした。

初打ちなので まったくわからないまま
打っていると どこかのタイミングで 中段チェリーひいて
そこから あれよあれよ 6000枚以上でました。

トータル

まぁ 5スロなので・・・ 換金しても28000円くらいしかならないので
AKBスロで 使った分を引くと プラマイ0で 疲労だけが残りました。

休日の 時間潰しの意味で 遊ぶなら ありなのかな。

出たからいいようなものの もう この台は やらないな。

まず 無駄なリールロック(ショートフリーズ)の乱発で
時間だけがかかるし 出玉スピードが遅い(1Gあたり純増2.0枚だったかな)

リールロック(ショートフリーズ)も乱発で
フリーズして うわぁ 時間がかかる うぜぃってなる台って・・・

まぁでも 一撃で6366枚でるなんて 久々だったので
5スロでも うれしかったですよ。

ぜひ みきてぃも 必殺仕事人やって 
リールロックのウザさに キレてみてちょ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
