
--/--/-- --


同意

2010/04/21 Wed

けいおん! 今回は ドラムの 律ちゃんメインでしたね。

私も バンドブームに どっぷりとハマリ
バンドを組んだ時には ドラムだったので

まさに 今回の 律ちゃんの気持ちでした。

ライブとかも いつも後ろで ビデオ撮っても
真っ暗なんだよね。 

けいおん!見ながら 

「あー ある あるっ そうなんだよねっ!」

って 当時を思い出しました。

THE WHO のキースムーンに憧れてる まで 同じとは!

そうそう 私も キースムーンをビデオで見た時は
一度で ファンになりました。

アレは どう考えても オカシイ 

ドラムばかり映るバンドなんて いなかったし
あんなに 目立つ ドラマーは やはりみんな憧れますものね。

けいおん!2期 1話目の 唯の必殺技を 見た時は

おおぉ!? THE WHO のギター のピートじゃないかぁぁ!

っと ちょこちょこっと バンド経験者を ときめかせるネタが
あるので そんな意味でも けいおん!は面白いですね。

キースムーンの名前を聞いた時は
やっぱ 唯の必殺技は THE WHOのピートだったんだぁっと
なんかうれしくなりました。

私も THE WHO や THE JAM なんかを 当時は 死ぬほどきいて

友達みんなで 「さらば青春の光」というビデオを見て
これからは モッズ だとかいって

バンドメンバーみんなでモッズパーカー着たり 
3つボタンのスーツで ライブをやってました。

スクーターは ヴェスパ 乗ってて
友達の でかい ランブレッタを うらやましく見てたなぁ。


そんな かっちょいい THE WHO の動画でも どうぞ。

この動画でも もうキースのドラムメインだもの すごいよなぁ
ピートのギターを ぶっ壊すのも もう毎回のことで
どの動画みても 最後は いつも ぶっ壊してますね。

唯の必殺技も 見れますね。 




そのうち けいおん!でも 
唯が 大暴れして 機材をぶっ壊すって話があると思います…



実は書き直し

2010/04/15 Thu

ああ すんごい 書いたのに 
IEの問題が発生とかいって全部消えた。

なので 2度目… 何書いてたんだか…

まぁ とりあえず けいおん!

今週の 憂ぃ グッジョブです。

ぃぇーぃ

ポニテ で 可愛くない人って いないと 思う。

今週の憂ぃぃ

いや それは 嘘かも

普段は アレな人も ポニテにすれば 私には めちゃんこ可愛くみえるだけか…

髪型を 曜日によって 変えていた アノ人も 好きです。

憂ぃ が 一番だけど 

こういう 澪ちんは やばいですね。こんなの見た日には すぐに告白します。


ゴチソウサマンサ

野郎どもは やっぱり こんな女の子の しぐさに ドキドキしないかぃ?

よく 彼氏がいない とか 私はもてないって言う人いるけど

髪型を 毎日変えれば すぐに モテモテになるのに って
みんなにアドバイスする 私ですが 間違ってないと思うけどなぁ。

髪切ったら 必ず 髪切った?って言われるでしょ?
印象が変わるし そんな ちょっとした 変化が ドキドキするものなのさ。


っと こんな イミフメイな 話を 2度書いてる私って なんなんだw

 



死んでますん

2010/04/12 Mon

んと ここ1か月 モンハン2ndG を 
死ぬほどやっているので 
PCなんぞ 起動しなくなりました。

いまさらだけど やっぱし モンハン って 面白いんだね。
ガキンチョから PSP取り上げて ひたすらやってました。

ガキンチョから PSP貸してもらうのと交換で
ガキンチョには 私のPCを 貸しています。

ガキンチョは 鉄鬼 にハマってるようです。

そんでさ モンハンの さびた塊でレア武器つくるやつあるじゃん。
何回かやって レア武器でる 回数おぼえて セーブせずにリセット。
そんで その回数前まで クエこなして 難なくレア武器ゲットってやつ。

塊10個くらいあったから 連続10回やる前に
製作費なかったのさ。

どうせ リセットするし って 今まで作った武器や装備
半分ぐらい 売って 金作って やってみたら
予想通り レアできなくて

まぁ いいや セーブせずに リセットすればいいし って思ってたのに

がっちり セーブしてしまった…

無駄にいらない装備が10個残っただけで 

私の やる気 は 残りませんでした。

あぁ もうこの 1か月を 返してクレヨン

ぅぃいぃぃうぃいいぃうぅううぃい


けいおん! 始まってるようですが こっちの田舎じゃ まだなんだよね。
ネットで見ないでおいて 楽しみにとっておこうかなぁって思ってたけど

憂ぃ が 気になって 我慢できませんでしたYO!

相変わらずの 120%のポニテで 安心しました。

モンハンのセーブミスで 超ブルーな 気持ちも
憂ぃぃの ポニテで ぶっ飛びますね。

でもさ 憂の出番少なすぎるだろ 
どこにクレーム 言えばいいんだぃ?

さてさて しかし 1か月 経つのって はやいね。

ブログ一か月更新してないと なんか ブログに 広告載ってて びっくりした。

まぁ また モンハン がんばるフリ するから そのうちね。

本日 無駄な3連休の 2日目だったけど 
朝 9時から さっき ご飯食べるまで 12時間くらい モンハンしてたものさ。

そんだけ やってるのに メイン武器が 決まらず
いまだに ヘタっぴぃなので 全然進めません。

上位とか あれ もう無理だ… 

でもね がんばるんだ。 ガキンチョに 自慢するために!

でわ またねー。 


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
