
--/--/-- --


冬服

2012/03/23 Fri

ばわりんこ

ちょこちょこ続けています FNO の大型アップデートが来たので
また モチベもあがり レベ上げを必死にやってます。

黒髪以外は 認めない派だったけど
変更アイテムが手に入ったので
気分を変えて パツキン にしてみたら
ヤンキー風になって これもありかなっと 気に入っています。

冬服

おまけに 別アバタも手にはいったので
夏服セーラー服から 冬服セーターに変えてみました。

クマリュック

背中装備も 天使の羽から 学生風に
クマリュックへ変更 ランドセルみたいで 可愛いかもね

おし アプデ後の休みだし やるぞぉぉ って時に 臨時メンテ…

まぁこの臨時メンテも含めて 大型アプデを楽しみますよぉ。


かわらない

2012/03/11 Sun

あの地震から もう一年なんですね。

特番なんかやってるみたいだけど
トラウマになって あまり見る気にもなれず
FNOの ゲームしながら 書いてますよ。

いまでも 余震は あるし 
一年経った今でも 未だに部屋の修理はこないので
部屋中 ヒビ割れだらけで 何も変わってないですなぁ

家の前の マンションも全壊判定で 取り壊しが決まって
一年経った今になって ようやく工事が始まってます

地震には幼い頃からなれていたつもりが
さすがにアレだけの体験をすると 体に恐怖が染み付いてしまって
今では 地震のたびに 激しい吐き気に襲われるようになりました…

まぁでも ヒビ割れだろうが なんだろうが こうして
家も残って 家族も無事で PCでゲームして ブログを書けてるわけなので
皆様に 感謝ですねぇ

特に 1年経って どうこうは ないけど
皆様も あらためて 自分の家族や恋人の事を思い
防災の意識を高めてくれればと思います

さてさて 暗い話はこの辺にしておいて

本日ようやく 壊れていたヘッドフォンのコードとイヤーパッドが届き
やっと 音の出る環境で PCやらiPodでの動画を楽しめます!

音のない世界は やっぱり寂しいものですなぁ。

最近は あの夏 見てますよ。
EDは あの人なんですね。

ニコニコから 化物語ED そして あの夏のEDと
どんどん 活躍してうれしいかぎりです。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
