
--/--/-- --


モーニング

2013/04/25 Thu

らいかちんと 一般消化っおはりん! 休みなので
メンテ前に 一般の消化しました。

何度もいうけど 一般ソロは
キツイっ 難易度ではなくモチベが・・

らいかちんがINしてたので
2人で 一般の消化しました。

らいかちんに会えた日は
いい事があるんだよっ!

ピノのハート型が
入ってたときの感じっ!!



新クエ

2013/04/19 Fri

新クエちょりーす!

しかし また急に寒くなって
風邪ひきそう・・
気をつけないと。

さてさて
FNOも2周年だそうで
いろんなアップデートありました。

皮銅ゲッツその中でも
このキイロ武器もらえるクエは
太っ腹ですなぁ

1度しかできないクエだけど
キイロ武器がもらえるんですぜ。

しかも 今までのIDをクリアするだけ!

まぁもらえるアイテムは
ランダムになるけど


ケーンそれでも ある程度は
絞れこめるし
やらないと損だぁ!

早速 みなさんも
やってみてちょぉ

キイロの拳2つと
このセイクリ銅
念願の ハデスライト

こいつを覚醒させてみようと
また モチベアップしてますよん!

新スキル

2013/04/16 Tue

ようやく ちょっと 暖かくなってきた
今日この頃 いかがお過ごしですかぃ?

FNO おし やるぞって時に
今 緊急メンテ中・・

まぁそんな時は プレイ日記でも!

ちょい前に この ドレド勲章が溜まったので
祈祷師の新スキル とってみました。

勲章

900溜まって うれしくて スキル交換したけど
祈祷師が レベ71だったのは 秘密・・

新スキルはジョブレベ72からですよ~ ご注意を!

エレメンタル

まぁ 使用感は まだよくわかんないけど
確かに ↓のように 転倒させることはできますね。

ボスにはダメって書いてないから
もしや とてもいいスキルなのでは!?

転倒

残りの トレド勲章も交換して
また 新スキル 1つとれるだけの勲章はありますぜぃ。

あと1スキルとれますよ!

これ PTの為に とっておいてくれってのが
あったら 教えてちょぉ。

つーか まだ メンテなのね・・

またされると INしたくなる 不思議! 

サイタヨ

2013/04/13 Sat

おはこんばんちわ!

今期の注目アニメは コレっ・・

サイタヨ

萌え絵と呼ばれるのも好きですけど
こんな絵も 癖になりますなぁ

もうこの絵で やばいのに
話も 来週が気になるくらい 面白い

ハナガ・・

まだ 2回しかやってないのに
もう 最終回が気になる・・・

なんなの これ・・ みんなも是非
この 不思議な世界を 堪能してクレヨン

はまる

2013/04/12 Fri

ちわわ!

シフト制なので 頼みもしない連休があると
うれしいような うれしくないような・・・

することなくて FNOやアニメの消化をしております。

アニメは 今が入れ替えの時期で 
1話から いろんなの見てますけど
皆さんは 何見てるの?

暇な時間に アニメを見るのが好きな人・・程度の私は
アニメを語れるほど 詳しくないので 
適当に全部見て 気に入ったものを 
最後まで完走して 見るって感じですね。

巨人

そんな中みた この 進撃の巨人 は
昔 何かの記事で 見たことがあったので
気になってました。

そのアニメ化ということで 見てみたけど
予想通りで こえぇぇ・・

夢に出てきそうで 完走できるかどうか・・
話は面白そうだけど 絵が怖いもの。

しかし 第一印象って 大事ですね。

アニメもそうだけど 最初の印象で
良し悪し決められちゃうことってあるよね。

リアルでも 普段の人付き合いとか
見た目や 第一印象で 決定されてしまう部分ってあるよね。

気をつけないと・・

挨拶はしっかり 声出していこぉぉ って話でしたっ!

いも

2013/04/08 Mon

ばんちゃ!

休みの日は引きこもって
動画を消化してる私です。

お金かからなくて 経済的なんだぜぃ・・

番組入れ替えの時期で 今期は何見ようかなぁ?

おれいもぉ

まぁ続きものとして 俺妹でも見ようかな。

んで 俺妹に出てくる ↓ この子が 

噂の 来栖加奈子ちゃんです!

噂の・・


ギルドの皆さま もっちぃルームへ 訪問の際は
来栖 で検索してから 訪問してねっ!



 

姉妹

2013/04/06 Sat

異父姉妹・・ 本日は8人PTできました。
 人が多いと 楽ですなぁ。

 ギルメン以外にも
 いつも仲良く
 参加してくれている
 
 秋ちゃん!

 実は 私とは
 異父姉妹・・
 
 そんな 脳内設定で
 楽しく狩できました。

 秋ちゃのおかげで
 サクサクいけます!

 これからも
 仲良く 参加してクレヨン 

集合

2013/04/03 Wed

6人で!ちゃあす!
私の体はココアで 
できているってくらい
毎日飲んでいる 私です。

さてさて
昨日は、6人でPTしました。

無の深淵HCは
もう経験が入らないけど
武器がいいのでるからね。

ザクザクPTのはずが・・

オンドルからアクセが出たくらいかな。
誰にいったか忘れたけど
おめりんこ!

また ザクザクPT行こうぜぇ!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
