
--/--/-- --


鍵あつめ

2013/05/23 Thu

3人で鍵集めういっす!
昨日は ちゅまかもトリオで 鍵集め。

私も布覚醒の時に
みんなに手伝ってもらったもの
次は 私が 手伝う番さぁ。

しかし 狙うと 
なかなか出ないものなのよね。

なんとか 本日 2つ出たのかな。

私は ソロ全くもって
やる気ないので
いつでも 呼び出してくれよ~


100

2013/05/19 Sun

ばんちゃ

昨日 領地報酬で 戦乱の石が
100でたよ!!

3桁でるってことは 最高999!?

石100

今まで90台は何度かあったけど
3桁は 初体験!

まじめに 領地やってみるものですなぁ。

またまた

2013/05/18 Sat

召喚アイテムおぃすぅ
今日もまた 大きな地震がありました。

最近 ちょこちょこと地震があるので
また 大きなの来ないかと心配ですよ。

耳が痛くて 病院いったら 外耳炎だった。
耳ダレがすごくて・・ 会社を早退してしまったよ。

んで 今日は休みで なんとか回復してきました。

こんなときでも FNOは INしてます。



召喚アイテムが未達成でしたが、やっと全部しましたよぉ。
召喚系は、お金かかるからねぇ・・・

おかげで 貧乏ですなぁ。

皮装備覚醒なんぞ はじめたものだから
ますます お金はないっす。

まぁでも 皮覚醒装備を モチベに がんばっていきましょぃ!

ペア

2013/05/12 Sun

もっちぃと カンモ狩りぐっもぉ!
今日は休みだったので
たまっている動画の
消化をしてました。

夜中の3時のおやつの時間に
放置狩りしていたFNOを
覗いてみると

もっちぃが こんな時間まで
がんばってるじゃないですか!

なので カンモのトレ狙いで
挑戦のペアしたけど
私がヘタレすぎて 1時間かかったね

もっちぃと 朝チュンで ドキドキさぁ・・

変更

2013/05/04 Sat

プロフィール画像を 今のキャラに変更してみたよ。

ゲームの楽しみ方として 強さを求めたり 
アバタに凝ってみたり 個々あると思うけど

私は みんなでワイワイ楽しくできれば
満足って感じかなぁ。

てきとうプレイで 装備も弱いし
キャラの強くする方法なんか知らないけど
毎日 みんなに会えるのを楽しみに INしてますよ。

くだらない どうでもいい話をしてる時が
一番の楽しみだったりもします。

めりたす 皆様は 毎日楽しめていますかぃ?

 なかなか IN時間が合わなかったり
 人が少なくて PTできないこともあるけど
 
 それぞれの楽しみを見つけて
 一緒に楽しんでいきましょぉ!

 皆様のこだわりは なに?

 見た目?

 強さ?

 私はこのポニテに
 大満足です。









私の脳内では SCANDAL ギターの まみたす になってます・・

SCANDALは みんな かわいいなぁっと 
娘の成長を見守る おっさんになって
なめるように 関連動画を エンドレスで見ています。

さて 大自然アカデミーの名声あげのために
赤斑の木を せっせと集めたいとおもいます。
4650個必要だそうで 誰か持ってたら 売ってクレヨン

400Gしかないけど・・   



  

みんなみんな

2013/05/01 Wed

ちゅまりかもみんな 見んなぁ
みんな みんな みんなぁ

ブルーハーツって
好きだったなぁ

さてさて 見てくれてる
皆様がいるようなので…
FNOのプレイに関しては
てきとうプレイなので
今更ながら 
ご迷惑かけますが
よろしくお願いしませんっ!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
