
--/--/-- --


覚醒 その3

2013/06/26 Wed

残1649Gにっ!前回読んでない方は コチラから その1 / その2

←2度目の覚醒終了時

獲得枚数 4082枚
上乗せ数 1649G


残824Gこの消化中も ちょこちょこと上乗せあるので
1649G消化しても また次で 824上乗せ

獲得枚数も 7948になりましたよ!

824G消化中もまた上乗せ溜まって

残375次は 375G 上乗せ
閉店時間もせまり 時間的に
とり切れないなぁって感じ

いよいよ ART終了かなってところで

2度あることは 3度あr・・・



続きを読む


覚醒 その2

2013/06/25 Tue

覚醒終了時※ 前回の続き ※  
(前回読んでない方は コチラから)

覚醒終了時
獲得枚数 1070枚 上乗せ数 1284G

覚醒中のBIGは全ゲームで上乗せだから
すごいですね。

残821Gで・・これだけ G数あると
余裕ができて 打ってて楽しいはずが
演出も単調で 何より 全レール
てきとうでいいので 飽きますね・・

このエヴァARTは あまり人気がないようですが
このあたりが理由でしょうねぇ


まぁでも この残り 821Gで・・




続きを読む

覚醒

2013/06/24 Mon

エヴァのチロルチョコたまにやってくる
頼みもしない 3連休

さて なにしようかと悩んでいると
ハニーから このエヴァチロルチョコを
もらったのさ

これが フラグだったとは・・・

チョコだけに チョコッと エヴァスロでも打とうかなっと
いざ スロ屋に・・ まぁ休日にスロとか
この時点で もうダメですね

わかってはいるけど ちょっと前にやった
エウレカでの勝ちが いいように頭にインプットされていて
また やってしまう ダメスロッターの私っす。

エヴァは好きなので見てますけど
エヴァのARTは 初体験

スロ動画をたまにみて知ってる程度でした。

しゃあらぁって 気合は入れても
1万なんぞ ほんの数分で 消えていきますとも・・

700ちょいハマリの台が隣にあったので
天井とか知らんけど 1000前後っしょ??


っと てきとうに座ったら・・







続きを読む

フリーズ

2013/06/22 Sat

おはこんばんちわ。

最近は 仕事帰りに 父の看病の為
病院へ寄って帰るので 帰宅も遅く
疲れてしまって ご飯お風呂後は 寝ちゃってますよ。

そんなストレスを発散するために
久々に パチスロをしました・・

最近のスロ事情は わからないので
かなり昔の機種で 大好きな エウレカセブンを打ちました。
もうこの機種がなくなったら スロは打てないな・・

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!

1000円で フリーズを引き
コーラリアンモードのARTが12連くらいしたのに
その間のボーナスがなくて 1000枚ちょいオーバーの
しょぼい結果でした。

まぁ 好きなエウレカを楽しめたから いいかぁ!

そんで その勝ちが このSSDに代わりましたとさ。

初体験・・・

SSDは 初体験なのですが 何か特別な設定あるのかぃ?

エウレカで フリーズ引けたけど・・
このSSDにしてから PCが 2度フリーズした

HDDのときは フリーズないのに 
このSSDに変えたらフリーズしたので 何か設定あるのかな?

OS 再INSTしたので また全部 設定最初からで
めんどくせぃ

SSDマスターのそこのアナタっ 何かないっすか・・ 教えてクレヨン!

姉妹

2013/06/09 Sun

ピカピカに 光って~ちっす!
今日も元気に FNO・・

たまにある 頼みもしない 3連休

やることないので
引きこもってますよ

以前紹介した 異父姉妹の
秋ちゃん! 

姉妹だけあって 服のセンスも
ピッタリ あってるのねっ! 

リジェ

2013/06/06 Thu

おはこんばんちわ!

最近は リアルでいろいろありまして
ガキンチョが入院して 退院したと思ったら
父親が倒れて 入れ替わりで入院になった・・

こうして思うことは 健康第一ってことですなぁ。

自分自身の体調管理は しっかりしないとね。
自分だけではなく まわりに迷惑がかかるからね。

父親は 大の病院嫌いで
もう何十年も 行った事がないと言っていました。

ずっと 糖尿病や高血圧で 危ないと言っているのに
それでも 病院へ行かないので 心配はしていましたが
ついに 脳梗塞で 倒れてしまいました。

左手も動かなくなり 自分ではトイレにも行けず
顔面麻痺で うまく話すこともできなくなって
寝たきりで 入院しています。

もう 親が死んでいく年齢なんだなぁって
人生について ちょっと考えてしまいました。

皆さんも 健康診断があると思うけど
自分の体調管理は しっかり まじめにしたほういいですよ。

母親も乳がんになり 早期発見できたために
命は助かりました。

キュアやピュリ、リジェ・・ FNOのように
簡単に 治ればいいですなぁ。



回収

2013/06/03 Mon

とれ昨日に引き続き 氷結HCへ

いつもの指定の カキマキトレ
トルアスの古文書 とったどぉぉ!

フラグ回収してきましたぜぃ。

闇抵抗の 詠唱UPになるし
使えるのかな?

ガキンチョが入院してるので
FNOどころじゃないんだけどね・・

みんなで

2013/06/01 Sat

ぞろぞろきょうはみんなで
70HC 氷結の深淵へ!
久々に 10人フルPTでしたね
多いとサクサクいけますなぁ

私はこの氷結HCでは
指定を 一番最後の
カキマキトレの
トルアスの古文書にしてます。

はじめの方でドロップする物に
指定してると でなかったとき 
その後が・・
楽しみは最後にとっておくって
それだけの理由 次は出るはず!


 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
