
--/--/-- --


散財

2013/07/24 Wed

よっすぃちょりっす。
パチスロでの勝ちは物にかえろっ
っていう自分企画・・もう何回目だろ。

今度は PORTERの財布を買った。

このPOTERのバッグは
ずっと前から通勤に使ってたけど
そのカバンとお揃いの 財布にしたぁ


結婚前にハニーからもらった
ヴィトンの財布がもう10年以上使ってて
いい加減に ボロボロになってたので ずっと財布欲しかったのよね。

今まで こうして買い物なんて ガンガンしたことないから
ドキドキしながら 買い物を楽しんでますよ。

いつもなら パチスロで買ったお金は またパチスロやってしまって
何万も 無駄に消えてたからね。

今度こそは がんがん 物に変えて 使ってやるのさぁ!! 


記念日

2013/07/22 Mon

今日は 結婚記念日だったので
盛大に 一人で 飲んでました・・

愛されてる私は 記念日でも一人飲みです!

そんな私から 未婚の人への アドバイスっ

婚姻届は 2人でラブラブで 届けにいったほういいぞぃ・・

届けって普通 2人で行くものなのかな?

私は実家から区役所が 近かったので

「 区役所近いし オイラ さくっと出してくるわ 」って
一人で出しにいったら ラブラブカッポー だらけで
一人で来てるの オイラくらいだったぞ・・

これからの人は 是非 2人で イチャイチャしながら出すようにねぇ・・


Dr

2013/07/19 Fri

8ホールぃやぁ 寒いっす。夏はまだですか・・

さて スロでの勝ちは
全部ものに変えろっ!てことで
今日は Dr.Martens買ったよん。

ロッケンローラーはやっぱDr.Martensっしょ?
(ロッカーじゃないけど

バンドマンはやっぱDr.Martensっしょ?
(バンドマンじゃないけど




中高の頃って このDr.Martens 
めっちゃ欲しくなかった?

誰もが 一度は欲しくなるはず・・

3ホールのチェリーレッドだったかなぁ
すごく重いんだけど それがまたかっこいいって 昔ずっと履いてたなぁ

年とると・・軽いスニーカー履くようになって・・もうダメですね

そんな自分では だめだぁぁ
こんな機会じゃないと もう買えねぇぇって

思い切って このスタンダードの8ホール買ったのさ
昔を思い出して ワクワクですよ!

さてさて スロの勝ち分は こうして どんどん物にかわっていくわけですが
物以上に 精神的に 大変よろしいことですね!

次は ギター買って いまから全国ツアー目指すわ
(ひけないけど・・




でっびぃぃる

2013/07/17 Wed

念願の・・おっはりーん!
梅雨って 今どうなってるのさ?
毎日 曇りや雨なんだけど
早く 天気になって
ガンガン 暑くなって
夏にならないかなぁ


300ちょい・・で・・最近はスロが調子いいので
負けしらずっ!
エヴァの万枚から ずっと勝ってますよ。
いまさらの 鉄拳2nd 打って
初のデビルラッシュだったけど
上乗せ300ちょっとだけで
それもサラッと消化して
1000枚くらいでした。

まぁでも 勝ちは勝ちなので 負けないことが大事なのさっ

パチで勝ったお金は すぐに物に変えないと
またパチって全部なくなるので 無線LANルーターとサウンドカードに変えました。

無線LANルーターは もうずいぶん前のだったので 感度が悪くなってきてたのよね
最近 ipod touchで パズドラやるようになってから
受信電波の悪さに イライラしてたけど
変えてから この部屋にも しっかり電波届くようになって 大満足ですよん。

ギャンブル好きな人は ほどほどにね・・・
それと 勝ちはすぐに 物に変えろよ~

っと スロ引退のフリな私は こうして止めれずに ズルズルしてます。

誰か 止めれる方法 教えて クレヨン

マウス

2013/07/11 Thu

ちゃあす。

倒れた親父が退院しまして 自宅からリハビリに
通うようになったので すこしは よくなってきたのかな。
仕事帰りに 病院に寄らなくて済むようになったので
私自身も すこし楽になりましたよ。

まったり 新しくアップデートされた FNOしてますけど
皆さん マウスは 何を使ってるのさ?

私はPC組んだ時に わけもわからずに
ロジクールのMX510を選んでから
ずっと ロジクールマウスを使用しています。

複数ボタンがあると ゲームしてるときに
スキル使用が片手できるから
左手で お菓子や飲み物や本が読めるもの・・
ヒールは ながらでやってますので ヘタレなのですよ・・

G5やらG300など いろいろと使ってきて
ちょっと前に G500に変えたけど
サイドボタンに ヒール割り当ててたら
1年もしないうちに壊れて
なんだよぉって G500Sを買いました。

買ったあとに 3年保証ってあったの思い出して
ロジクールにメールしたら G500はもうないので
現行モデルのG500S送りますってさ・・

2つ・・ってことで
G500S 二つになった・・

FNOで キイロアイテムどろっぷして
既に持ってて

こっちじゃねぃ!!!

そんな気分ですね・・・

電脳

2013/07/01 Mon

入場特典ちわわ
7月でも寒いっす

風邪引いて 寝込んでおりました。
仕事を休んでも 映画は見に行きますよっと

特典で 新聞風な広告と 冊子をもらいました。
で この ARISE って 正直どうなの?
って思って 見に行ったけど 私個人は
全然OKでしたよん

声優もキャラも今までとは違って
全部かわってるけど
そんなの意識することなく
脳内で 自動変換されるので
自然と 気にならず見れました。

まぁ しかし みゆきちは 何やっても すごいのね。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
