
--/--/-- --


まけ

2013/10/30 Wed

楽天は 今日は負けたのね・・

まさか 日本シリーズを堪能できるとは
夢にも思っていなかったので 
この時期に 野球の結果が 気になるなんて 幸せですなぁ

こっちの田舎じゃ 娯楽なんて 少ないし
そういった意味じゃ この楽天は 盛り上がって
ぜひとも 日本一まで がんばってもらいたいものですね!

しかし こっちで また試合となると 寒くて選手は大変そうだ。
もう ヒーターがんがんで 灯油代が・・

皆さん 風邪ひかないようにね~

おめりん

2013/10/29 Tue

いつもは月曜休みが多いのですが
久々の 火曜日休みで 何をしていいのか わからない私です。
まぁ 何曜日だろうと 貧乏人は 動画の消化をしながら 引き篭もってます・・

さて そういえば 今日は ガキンチョの誕生日
さっき気がついて 特にプレゼントなんてないけど
健康に育ち 今では 私と同じか それ以上の身長になって
子供の成長は 早いなぁっと 感じています。

破水して夜中に病院に連れていき
すぐに産まれるのかと思ったら なかなか産まれず
破水してるので ひからびてしまうのでは・・っと
とても不安になってました。

産まれたって連絡がきて 病院へ駆けつけ
ハニーと子供の顔を見た時のことは
もう 何十年たっても 忘れないものですね。

私は 君の親として 今 うまくやっているのだろうか?

そんな自問自答を繰り返し 親らしいことを
何とかやっているつもりです。

これからも 一緒に ゲームしたり 出かけたり
仲良くやっていきましょ

君も 私の子として 何とか やってクレヨン 

かわゆぃ

2013/10/28 Mon

ちゃあす。

SCANDAL と Perfume の
NEWアルバムのレンタル開始日が一緒だったので
毎日 ツタヤチェックして 本日 やっとこさありました。
絢香のカバーのやつも 借りてきたよ。

NEWアルバムや 新しい曲は 新鮮で いいですなぁ。

ヘビロテ

↓ この SCANDAL 「OVER DRIVE」は 
中田ヤスタカ 初のバンド楽曲プロデュース作品だそうで
Perfumeも好きな私は 俺得

また 明日から ガンガン聞きながら 楽しく通勤できそうですよん




カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
