
--/--/-- --


のりかえ

2015/12/21 Mon

んちゃ!

水回りの掃除や 食器洗いなんかしてると
ヒビ割れとかつらくなってきませんかぃ?

そんな私は iPhone 5s から 6sに替えました。

2年縛りがなくなり 割引もなくなるから
月額の料金があがるのよね。

2年ごとに 家族みんなで キャリア替えで
通信代を抑えようという計算なのさ

まぁでも めんどいよね

機種が新しくなるのは うれしいような
また慣れるまで大変だし 複雑な気持ちっす

おっさんになると もう多機能な端末に ついていけず
機能の半分も 使いこなせていないので
もったいない気もします。

今年も残りすくなくなってきて
月並みですが 風邪などひかないよう
残りを 元気に がんばりまっしょぃ!!


卒業

2015/12/09 Wed

ぉぃす

東西線なる地下鉄が出来たせいで
通勤で使っていたバスがなくなった。

雪などで渋滞時は バス通勤は最悪だと思ってたけど
それ以外では のんびりと寝ながら通勤できたので
まぁ 嫌いではなかったのに・・・

地下鉄といっても まだまだ首都圏のように
すべての地区に伸びているわけではないので
便利なようで 不便でもありますよ。

そんなことは どうでもいいくらいに
悲しいニュースが・・・

まりやぎ が卒業だと・・
AKBパチンコやスロでは こじはる推しの私ですが
まりやぎも 好きだったのになぁ

こうしてどんどんと熱がさめていくわけですね。
ぃや 次・・ 次は 誰を 推していこうか・・

こうやって おっさんは AKBを楽しんでいますよっと

みんなの推しは 誰よ?

なにぃ 山本スーザン久美子!? 
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
