スポンサーサイト

--/--/-- --


ペア

2007/11/23 Fri

ちっす!

早寝早起きのメリンチョです。
今日から3連休なので
何すっかなぁっと考え中です。


そういえば 
いい夫婦の日だったのね。

うちの場合
いい夫婦なのか…
結婚して10年ぐらいなのかなぁ。

あらためて考えると
結婚ってやっぱりいいですなぁ。

自分の好きな人とずっと一緒に居るわけですから。

職場でも飲み会でも
いつも家族の話題をしている
自分に気がつきます。

まわりの人に
「メリンチョさんの家庭って幸せなんだね。」
って言われますもの。

普通の男性って職場や飲み会で
妻のことや家庭の事って隠したりする人が
多いらしいです。

周りからそう見えるのですから
うちはまぁ順調ってことかな。

何十年も一緒にいても
まだまだあきません。

この飽きっぽい私が
まだまだ楽しめるくらいなので…

喧嘩はよくしますが
その喧嘩を楽しめるので
お互いがストレスなく生活できるのが
結婚生活のうまくいく秘訣かなぁ。

あとはお互いの趣味に口出ししないことですかね。

ハニーの部屋は
エロマンガやエロ小説がすごいことになってます。
会話でも理解不能なエロ用語ばかりです…

エロゲのインスコ頼まれたり
いろいろな店のエロコーナーに付き合わされるのには
もう慣れました。

そういう怪しいサイトに出入りし
オフ会もやっているらしい…

マイハニーもそのオフで
私の事や家族の話をよくしているらしく
旦那と一緒にエロゲやBLの話題なんていいなぁ
っとうらやましがられるそうです。

何を話されてるんだろ…

オフの様子を聞くと他の主婦の方々は
旦那に隠れてコッソリとだそうです。

まぁ趣味ですから肯定も否定もないですよ。
自分が好きで楽しいなら何でもいいしね。

やっぱり自分の好きな事を否定されたら
嫌ですものね。

PCの前ばかりいて
ネトゲやらアニメ見てるの!
って怒られた日には
そりゃムカつきますもの。

うちはそのへん認めあっているので
そういうことも
いい夫婦になれてる条件ですかねぇ。



いい夫婦の日だからといって
2人で何かしようってわけでもなく
特に何もなかったですよ。

んだって

ハニーはエロサイト見るのに忙しいし

私は

らき☆すた

見るのに

忙しいんだものさ…

コメント

Secret

らきすたwwwwwwww
おもろいけど、あれは元ネタがわかってないとあんま楽しめないかもね。


しかしメリンチョの家族も凄いなw
お母さんの部屋に子供入れられないね(

腐女子って単語
最近知りました…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
