
--/--/-- --


イベント

2007/12/14 Fri

ちっす。 

らき☆すたでは かがみ が好きなメリンチョです。

さてさてクリスマスも近いですけど
皆様の予定は??

私はどうして過ごそうか
どこで過ごそうかと考え中です。

もち ゲームの話…

クリスマスイベントっていろいろやってますね。

とりあえずサクッとできる パンヤ はちょこちょことINしてます。
まぁぶっちゃけ、昔、課金のクラブやら服を買ったので
何かINしないともったいないような気がするので
やってるのもありますけどねぇ。

まぁでも、ゴルフ好きだし、このパンヤ自体が
ふつうに面白いですけどね。

パンヤでもクリスマスイベントでCPの服がでましたね。
どれも可愛くていいのですけど、課金のCPじゃなぁ…

アリン


んでも、どれもいいですね。

エリカ


イベント中は、どの鯖も賑やかで大会が入りやすいです。

セシリア


上の3キャラはもっているけど
まだクーは持ってないんだよねぇ。

クー


ヴァルがクーを使ってるのもあるけどね。
つーか、今じゃ誰も来ないな…

ひとり寂しくやってますので
顔出しに来てくださいませ。



つーか、子持ちなんだから
クリスマスくらいは
家族サービスしろっての!!
っと自己嫌悪。

コメント

Secret

やってるのかい!w

>ヴァル
 ぉぅょ!24時には寝てるけど
 21:00から24:00くらいまで
 PCつけてるぞぃ。つか、メッセとか
 メアドどうなってるんだYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
