スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通り

2007/12/26 Wed

メリークリスマス?! って終わったのかぃ?

つーかね、24日25日と仕事休みだったのさ。

仕事変わってから休みがめちゃめちゃ多いから
今年はちゃんと家族サービスするぞぃ!

なんて、普段しないようなこと考えたもんだから

風邪ひいたwww

下痢と40度近い熱で
もう死ぬかと…

で、24・25日とずっと寝てて
家族からも
風邪とかうつさないで!
って隔離されちゃうしね。

ってことで、寝るわ。

コメント

Secret

年明けにはなおさねーとな^^

(゜▼゜*)ウヒヒヒ

たまに、パンヤ顔出してるけど、いないな。

>ヴァル
 あけおめりんちょ!
 ヴァル!リネ2が7日まで無料でできる!
 今知ってDL中、こいこい、、、

まえ、一時戻れたことあったやん、あの時少しやったけど、
そこらの雑魚にころされたぞ;
というか操作できねぇ;

>ヴァル
 今ちょっとしたけど
 操作ワカンネ。まぁサクッと
 パンヤでもすっぺし!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。