
--/--/-- --


キレイ

2007/03/05 Mon

午後の紅茶に無着色って書いてある所を
無頓着って読んでしまっている私ですが…

そんな私は、今日もちょこっとPWです。

sc0.jpg


こんなとこもあるんですねぇ…

ぐるっと観光していると!!
sc.jpg


Wis キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

操作に慣れてない私は
すんごいあせってましたYO!

ヤベーはやくWis返さないとー
どうやんだー あれー ってな感じであせりまくりでした。

sc1.jpg


友達登録も出来たみたいです。

とりあえず顔みせろやーってことで
Laraちんに会いに行く事に。。

いた!

sc2.jpg


なにやら すんごい武器ですなぁ。

sc4.jpg


もちろん下からもバッチリですYO!

sc3.jpg


この宝探しクエも教えてもらって無事クリア!
いろいろなクエを手伝ってもらって
あっという間にクエ完了です。

やっぱりPTでの狩りは楽しいですねぇ。
Laraちんの一撃なので楽ですし
何よりチャットがメインの私は
話しながらの狩りは最高に面白かったです。

sc5.jpg


こんなラブリーな会話で

これからも
よろしくお願いしません!

コメント

Secret

私の白いパンツがぁ(*ノノ)
なんか下着は白一色みたいですよ
つまらない・・・

月曜日からいよいよOB開始ですねっ
サーバはblogに書いておきますので
合わせてくださいませっ!w

>Junkoちん
 おぉ、もうOBですかぁ。
 もち合わせるよん。
 まぁそんなにIN出来ないですけど…
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
