スポンサーサイト

--/--/-- --


してやんよ

2008/05/31 Sat

久々にこの時間まで ゲームしたぁ。

もうね みっくみっくにされた人いっぱいで
鯖オチやら緊急メンテやら
パンヤも久々の賑わいを見せていました。


そんな中 一人コツコツ大会やってたけど
やっぱ アレだ

一人は あきるわ

だから…
新キャラを作りました。

めりかもね?!


やっぱクラブ入ってる今のキャラだとね。
あんまり 相手にされない…

クラブ入ってる人は
そのクラブ同士で固まるから
他クラブメンバーって入りにくいです。

だから新キャラ作って お友達増やそうと…

ルーキで一番最初からですよっと。

対戦ルーム作るのにみんなコメントが
「無言で!」とか多いけど

無言はつまらないなぁ。せっかくのオンラインだしね。
なので 私は 「チャットでもしながら」
ってコメントだしたけどさ・・・

コネー
まぁたしかにチャットでウザイのも考えものですけど

もう 一人やってるの 飽きたのさ。

で待つ事  何分だ。。

お付き合い、ありがとうございました。


こんな私にお付き合いありがとうございました。

「チャットしてもいいですか?」って断りを入れて
一人しゃべってましたけど…
うるさかったですか…ハイゴメンナサイ

んだって、ずっと一人で暇だったんだものさ。

おかげで レベもあげる事ができました。

で、お別れの時に 

「友登録いいですか?」 って言われたけど…

待ってくれ 

ちゃんと このキャラは 2NDキャラで
久々パンヤ戻って来たので
リハビリを兼ねてのキャラだということを説明しました。

いいですよって言ってもらえたので
友登録しましたけど…

そういえば

パンヤってID登録時の本人の性別によって
初期キャラが決定されたような…。

初期キャラはキャラ作成の時に男女選択できないんだよね。

もしや 女だからとかで 友登録だったのか…

だとしたら。。

スマン それ 伝えてなかった

最近子供もパンヤ初めて
男キャラのケンだから

だったら私は女の子ってことで
このエリカにしただけですYO!


きっとアナタより一回りも違うであろう

おっさんです…サーセン



まぁそんなこともありながら
プレイしていると…

おにっち



鬼音さん…おひさしぶりです。


アナタ いつ以来ですか? なぜに パンヤ?

ああぁ なるほど オマエモカ  
みっくみくにされたのかw

違いますよっと言ってましたが…

まぁ 元気そうでなによりです。

鬼音さんと勝負!
まぁこっちも新キャラでほぼレベ同じだし
いい勝負ですね。

まぁでもね。
さくっとね!

ぃぇぃ!


いいとこ見せれてよかったよ!

せこい…


せこいと言われても

めりかもね様 調子いいみたいで 
アナタ相手に2度もHIOでしたね!

こっちも必死です


ご満悦です。


これに懲りずに
また 来いYO!

ぃゃ 来てください

遊んでください

お願いします。


で コメントお願いします。


ほんとは
メチャンコ眠いのに

アンタが ブログ見てみるとか言うから
必死にアップしたじゃないか…


こんなに長く書いたの
はじめてかもなぁ…


んで また 


ああっ、キャラ名 晒したけど いいかw




コメント

Secret

そういや、俺も一年近く女とおもっていたきがするな、、、。
まただましてるのか、、、、w

>ヴァル
 なぜに…私が女なのだ…
 つか、ヴァルも暇な時コイYO!

初コメ・・。ドッキドキ!ドキドキ!

>鬼音ちゃん
 ドキドキっすか…
 一緒にPP稼ごうぜぃ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
