
--/--/-- --


まいしてる

2008/06/29 Sun

ヴァル!
あんた装備 どんだけw

羽でたんだなぁ しかも 使用キャラだし いいね!

服もビシッと黒でキメちゃって
かっこいぃぞぃ!


CPガチャレア羽


キリっ!


ヴァルのイメージに ぴったしカンカンじゃないかw
イケメンすぎて笑えるヮ

バイクで登場!


バイクの登場があったり
CP分は楽しめてますなぁ。

気分が乗ってくると
プレイも調子いいみたいだしね。

アイテム課金って自分が納得して
お金を使うから こういう使い方ならいいですよね。

毎日の気分転換に
ちょっとした装備の変化で
何倍も楽しくなるんですから!

あとは…
スケポンのみだね!

毎日出るまでやるぞぃ!


そうそう ヴァルちゃん…
私も でたぞぃ!!

フフフ  

お楽しみにw

コメント

Secret

なぁーにぃー^^

すけぽんじゃないよなぁ、、

本命羽かいな、、?

>ヴァル
 みてのとおりだw
 でも、やばい…PPゼロになった。
 すけポンがぁぁ。
 つか、Inしろwやっぺし!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
