
--/--/-- --


ここのえりん

2008/06/30 Mon

無駄な連休 一日目。。

やる事ない っていうか やる事は パンヤ。

パンヤの登録者数が200万人突破だそうで
記念のイベントやってます。

200キロヤードを周れば
アイテムをもらえるそうなので
必死にやってます。

途中チェックポイントがあるので、いろいろとアイテムを貰えました。

ガチャ補助券 4枚ゲッツ!


で! ガチャ補助券 4枚もぉ!!

@6枚を何とか自家製で集め 補助券10枚集めました。

たったの 1回ですが…

そりゃぁ  やるしかねぇぇ!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


羽 キター



マンモス ウレピー!

今回の妖精の羽は パンヤゲージを広げる性能なので
是非ゲットしておきたかったんだよねぇ。

ヴァルから出やすいと聞いていたので
WEBマネ買うかなぁって時だったので
タダで手に入るなんて!!

まぁでも 使用キャラ以外のが出るのは仕様ですね。

それにしても 一番人気の クー の妖精の羽かぁ。
クーの羽が出にくいって噂で 
全チャみてると2万とか使ってる人いたから…


で、 さっそく 一から クーを育てないと…

クー 妖精の羽


頭装備は 以前 PPガチャレアでゲッツした 王冠!

まぁ キャラ買って 服買って PP全部なくなったYO

しましま


し ま し ま で 
決めてみましたYO!!

当分この ここのえ りんちゃん を カワイガリマス。


コメント

Secret

さぁ早く縞々パンツにする作業に戻るんだ!クイッ(メガネを直す的な感じ)

>イルカどん
 でもさ 実際 リアルで
 縞パンツって見たことねぃ。
 マイハニーに頼んでみるわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
