スポンサーサイト

--/--/-- --


透け

2008/07/18 Fri

ついに すけポン を ゲット!

もうね またまた パンヤが 楽しくなってきました。
なので 毎日のように IN してますぞぃ。

木曜日の定期メンテ後

イベント ガチャ券 プレゼント


ガチャ券のプレゼント配布がありました。
イベント中に200キロヤード到達した人だけにプレゼントです。

そりゃ この すけポン だすために 毎日やったものさ。
ヨユーで200キロヤードなんてラウンドしましたよっと。

んで まぁ タダのガチャ券だし
夏恒例 の 水着セット が レアアイテムなので
とりあえず ガチャってみるかな って
軽い気持ちでまわしたら

セシリア レア水着 ゲッツ!


おおぉ!! 1発で レア 水着 でましたYO!

まぁ 使用キャラ 以外のが出るのは仕様なんですね…

透け すっけぇ…

なんですか コレ


しかし こんな設定 必要あるのか…

まぁでも このレア装備セット当たると キャラ 一気に
完成しますね。

髪 メガネ 上下服 靴 腕輪 と フル装備ですもの。

まぁ ぶっちゃけ 使用キャラじゃないのと
妖精羽なしなのでパンゲージは細いままです。

なので あまり出番がなさそうです。

んでもね 

この サマーナイトリボン 使用すると
髪型かわるのね!

セシ姐さん ちょ…


ポニテ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

セシリアの レア髪型の今じゃ相場何十万PPする ショートカットあるし
この ポニテ あるし…

おおぉ 最近 どれ使用キャラにすっか悩むなぁ
アリンチョォ 1択 から ずいぶんといい悩みになりました。

まぁでも この ポニテ
ちょぃ ちがうんだ
髪の止め方は なるべく 上!
おし ソレは正解なんだ

でも 束ね方が ちげぃ
そんな きっちりと 束ねるんじゃねぃよ

束ねてる髪も ちと みじけぃし…
きっちりと なってるんじゃ ないよ

ああぁ もう わかってねぃな

ああぁ 私に 髪型は きめさせろ

あああぁ 実に おしぃ

ああああぁ 


っと 髪フェチの私が 通りまセン…

コメント

Secret

なんかさ 画像貼り付け バグってる?!

なんどやっても レイアウト 変になる…

めんどいから このままにするけど
詳しい人 教えてクレヨン

停電したぜぃ;

ガキンチョすまねぇ

って感じでつたえといてな^^;

>ヴァル
 おうよ。今、メンテ中だな。
 ずっとメンテ明けまってるんだけど
 メンテ前ちゃんとINしたか?w
 ご迷惑をお掛けしましたって
 なんか貰えないかなぁってwww
 前回それであのマスコットだったぞ!
 さて、この緊急メンテ明けは何が待ってるんだ!
 @10分! はよ メンテ終われ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
