スポンサーサイト

--/--/-- --


余裕でした

2008/08/19 Tue

どもぉ お元気ですかぃ?
今日は仕事休みで パンヤ にIN!

もうすぐ シーズン4なので楽しみですなぁ。

オープンβでの カード情報をのっけておくよん。
まぁ 自分へのメモですけど…

風を抑えてくれるカードですかねぇ。

風カード


飛距離アップっぽいね。

飛距離カード



まぁ それは さておいて…



今は子供が夏休みなので
一緒によくゲーセン行くんですけど

久々行ってみたら スト2とかなんか新しくなってるんだね。
グニョグニョして気もち悪い…

私は昔っから格闘ゲームがまったくダメで
昇龍拳が出来なくてすぐに諦めたwww

んで ゲーセンでバイトした時に
かなり練習したけど 
技がでるようになっただけで
対戦は全敗だった…

だから うまい人みると 純粋に
おおぉ かっけぇぇぇ つえぇぇ 
って感動してます。

今は オンラインで 全国の人と対戦できるんですね。

私がバイトしてた頃はそんなのなくて
よく大会とかイベントしてたなぁ。

有名プレイヤーはどうしてるんでしょうかねぇ?

で、スト3とか ウメハラ逆転の伝説動画見て

おおおぉ って 感動してるんですけど
それで いいの??w

騙されてるの?w




でも これさ 海外での大会なんでしょ?
単純に すごいと思うけど どうなの?

詳しい人 おしえてw

上の動画 長くて見てられない人は コッチで




まぁ 昔の話なんで 今更ですけど…

実は こういうのも 大好きな私なんですYO!
意外ですかぃ?w

ゲーセン勤務暦 2年の私が
昔を懐かしんでみたYO!

ちなみに 得意なゲームは…
いまだに 何も出来ません…

今でもゲーセン好きで
子供と行ってもさ
行くだけで ゲームしないものw

だってさ 1プレイ 100円とか
もったいねぇwww

ゲームってさ
勤務後に 店泊まり込んで
タダでやるもんだと…

今更 金 はらえねぇぇ


ああぁ でも マリオカート2は
子供と対戦してます。

勝てないけど…

コメント

Secret

明日みたいやなぁ、4、、、、。

えっと、ウメハラと何回か戦った事ありますよ、私。
ちなみにあまり性格よろしくないです、あの人はw

あとあの人はスト2が上手いんじゃなくって、ゲームそのものが上手いみたいです。
現代版ゲームセンターあらしみたいなものなんでしょう(古)

メンテ予想どうり、、、まず一時間延長きた!
さぁ、、何時間延長しやがる、、、。

はいはい、、、20時きました、、、。

>ヴァル
 予定通りだなぁ。まぁじっくり待つべさ。
 でさ、これ新規にクライアントDL??
 いつものアップデートでいいよね??

>でんちゃま
 ウメハラと対戦ってww
 まぁ信者まではいかないけど、動画全部チェックした。
 つーか、こんな対戦の大会やら昔は盛りあがってましたよねぇ。
 私、運営側でしたので…
 でんちゃんの[炎のコマ]見せてクレヨン!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
