
--/--/-- --


入隊

2008/12/06 Sat

暇をみつけては 進めていた ルーセンハートも
そろそろ ソロが つらくなってきました。

なので

クラン加入


つってもね チャット しか できないと思いますけど…

トレンドマイクロ


病弱は人が多く 薬をいっぱい飲むから
ってのが クラン名の 由来 なわけではないようです。

10ローブ


ずっと この ローブ だったのですが
クラン員さまに お手伝いしてもらって
クエ完了しました。

お着替え


こんな 装備なりましたYO!!

ああぁでもね やっぱし 敵やらキャラやら
みんな ワープしまくって
スケートリンクのようになってます。

やっぱり ダメかなぁ
まぁ やれるとこまで やってみます。



コメント

Secret

いらっしゃい♪

めりさんいらっしゃい!!
つーか、wisがきて
LV3とかなんだろーなーと思ったのに、LV20越えてて吹いたw

まったりあそびましょ!

>Junkoちん
 まぁソロでクエしかしてないけどね。
 カクカクでワープしまくりで狩になんないけど…
 まぁチャットでもやりに行きますよん

この頃、見かけないが生きてるかー?w

>ヴァル
 コッチの台詞だw
 生きてるのか?
 遊ぼうぜぃ!まってるぞぃ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
