
--/--/-- --


生きてたかぃ

2008/12/17 Wed

おひさし!ヴァルちゃん
ブログ見ると 9月にパンヤのセルフデザインを作って
一緒にやったとき以来じゃないかな?

2,3ヶ月ぶりですなぁ。元気にしてましたかぃ?

ひらがなおう


2人でサクサクとレベ上げを朝まで…
久々のペアで 楽しかったですYO!

ヴァルも クランへ入隊して…
がんばるかも


ずっと ソロ狩りでしたので
地下水道なんか ちょこっとクエで行った事位しかないので
久々に 熱くプレイできました。

しかし ヴァルのプレイは なにやっても 変わらないのが楽しいですね。

ヴァルがクラン入隊挨拶で ひらがなおう ですけど、、、
その挨拶に 腹が痛くなるほど 笑いましたYO!

Junkoちんに ひらがなおう ではなく 、、、、王でしょ!
の突っ込みが…

みなさん わかってらっしゃるwww

まぁヴァルの通訳として がんばりますので
これからも よろしくお願いしませんっ!

あんど 今日も休みで
やる気マンマン だったのに メンテなのは 仕様すぎます

ああぁ ヴァルとカップルになれる 星とも だっけ?
そんな カッポー 制度が 気になって気になって

じっとしてらんねぃ!! 

カッポーでイチャイチャが このゲームの
最大の 売りだもの 

カッポーなれなかったら 引退しまスン

コメント

Secret

無事にマッチングできましたかね?
もし13:00がダメでも、何回か挑戦すれば絶対いけますから
大丈夫ですよー!

>Junkoちん
 13:00メンテだったのさ。
 で、20:00をドキドキして待ってたさ!
 無事、カッポー成立ですYO!
 おしゃぁ、やりまくるぞぃ、、、
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
