
--/--/-- --


ケコーン

2009/02/03 Tue

今日から 無駄に 3連休!
うれしいけど なにすっかな…

お金のない私は 引篭もって ルーセント
廃プレイちう、、、

そんな ルーセントですが 
大型アプデ ありました。 なにやら
結婚できるようになったとか?

そんななか 同クランの ルーさんが

結婚式 やりますっ!!

ってことで 参加希望だしたら
おいでーってことで 参加!

招待状を受け取り ドキドキ


招待状

レッドカーペット


チャペルはいると きれない ヴァージンロード

おおぉ キレイじゃないか!

ヒューヒューだYO!


壇上には 幸せそうな2人。。。

本来なら 進行NPCがいるみたいですね。
ただ アプデ初日の 恒例のバグ で NPCいねぃ

神父きたぁ


進行役を 急きょ ぶちさんが やることに

あまりの ハマリ役に 一同称賛の嵐!


ゲームで 結婚式?!
はぁ なんだそれ??

って正直思ってたけど

参加してみると
自分のリアル結婚式を
思い出し

心癒されました。

素敵でしたYO!



大事なことだから 何度もいうけど



はよ ヴァル 結婚すっぺ!

コメント

Secret

おぉ、三連休ですか!
それなら明日のFides観光は参加できそうです?
死亡覚悟でご参加お願いしますっ

私も来週結婚式をあげますよ~
めりさんも参加してねっ

ヴァルさんとのLP、いくつになってるんだろう・・・

>Junkoちん
 観光参加予定っす。
 結婚式はいいねぇ。もち参加ですよん。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
