スポンサーサイト

--/--/-- --


空気嫁

2009/04/02 Thu

本日も仕事休みでしたが
明日から ずっと仕事かぁって思うと
さっぱり 休みの気分になれませんよね。

子供も春休みだし たまには 2人で遊びに行こうZEって
ガキンチョの貯金箱あけてみたら 350円あった!

その350円を握り締め ゲーセン行ったのさ。

ちなみに うちのルールとして 
私に小遣いなんてものは当然なく

ハニー 曰く
稼ぎの悪いアンタに あげるお金は 一銭もない そうです…

はい 正解っ! イイこと言った!

つーことで 私も お金がない。

たまにハニーに頼まれるお買い物のお釣をパクッて
小中学生のように 地味に貯めた お金しか財布にないもの。

そんな 貧乏 2人が ワクワクしながら
ゲーセンに行くのが 楽しいです。

親子の共通の話題に ガンダム があるので
ガンダム VS ガンダム を やるかぁって
2人で 座ったのさ

んでも やり方なんて わかんないから
まぁ てきとうに やっかぁ って盛りあがってました。

ガキンチョは Wガンダムゼロ が好きみたい。
私は ファーストくらいしか 知らないけど
まぁ 今 毎週見ている Zガンダムから 
エマさんの ガンダムMk-2 を選択してみました。

子供と こんな事で 盛り上がれるのが
一番楽しいですね。

お金がないので 100円2プレイなのが嬉しいっすw

で ゲーム スタートっ!
射撃どれー 格闘どれー じゃんぷー うわー
って 何がなんだか わからんけど
ガチャガチャと 親子で はしゃぐ はずだったさ…

なんか よくわかんなかったけど
いつの間にか 対戦だったらしく

2プレイが あっという間に いや…
あ もないほどに… メチャメチャ すぐ終わった。

つーか 私等の台の裏で
ずっと待機してた アナタタチ…

君も 大人になったら わかるときがくる… 

親子相手に いじめるな…

あっという間にゲーム終わったので
金もないし 

その後 親子で 
戦場の絆のプレイを移すモニタを
映画をみるかのように 延々と 見ていた…

泣くしかないだろ 涙もでるわ



コメント

Secret

ガンダムって、カプセルの中みたいのに入って対戦するやつですかね?
お小遣いが無くても文句言わないなんて、どんだけいい旦那なんですか~w
うちは完全放任ですね・・・お互い好きなように使うみたいな・・・

40ラビつきあってくださいYO!

>Junkoちん
 んだぁ、カプセル入るやつですよん。
 あれ、乗り物酔いしやすい人は間違いなく 吐くYO!
 ルーセントも 仕事休みの前の日くらいしかINできないのぉ。
 こちらこそ Lv40なったので 武器やら服を…作って下さい。
 まぁ 今は0:00前には寝るからなぁ
 Junkoちんとラビいける日を夢見ながら、仕事がんばりますよぉ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
