
--/--/-- --


おろ?

2009/04/16 Thu

楽しみにしていた 涼宮ハルヒの憂鬱なんだけどさ
あれ? また 同じなのかぃ? 2期って話はどこへ??

まぁ また HDDへ録画して ガキンチョと一緒に見てるけど
ガキンチョも 同じじゃん! って怒ってますYO!

今更だけど 電脳コイルも再放送してるの 見てるけど
あんな感じの 好きなので 見ちゃってます。

新しいアニメ いっぱい始まってますけど
ハルヒ以外見てないなぁ…

まぁ 見る暇がないってのもあるけどね。
目がチカチカショボショボして 痛くなってきますよん。

あと メイドって 何がいいのか ようワカランかったけど
灼眼のシャナずっと見てて ヴィルヘルミナ なら 欲しいと思った。

さてさて イチロー の満塁弾 でも 見ながら 寝ます。

コメント

Secret

話題が色々飛びすぎてわかんねーYOw


ハルヒ、ドラゴンボール、鋼の錬金術師・・・。
なんか同じ内容をまたやる作品が多くなってます。
リメイクにしては早すぎるしね。

ハルヒの2期は製作者サイドがあまりやりたがらないとか何とか・・・。

ギアスが始まる前から2期決定ちっくな感じで告知してたのに、いまだ不透明ってのもすごいわな(ー`)

団長命令には従うこと!

>でんちゃま
 ハルヒ2期まだなのかぁ…
 ミーハーな私なのでガックリですよん。
 つか ミーハーって久々に言ったゎ。

>イルカどん
 あんな団長いたら確実に好きになる。
 制服とか見てると学生に戻りたくなるなぁ。
 セーブするの忘れたので
 もう 戻れませんYO!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
