
--/--/-- --


なにさ

2009/05/01 Fri

ちっす!GWって なにさ? 
んでも 私も 今日は 休みぃい

毎日 朝早いから 休みだからといって
昼まで寝てるとか ありえないっす。
勝手に 目が覚めちゃうんだよね。

年寄の朝は早いってのが よくわかってきました…

んで ミーハーな私は 

コイツに 世間一般的な現象として ハマッテるフリ


けいおん!


例によって アニメとか詳しくないので 
その辺はさっぱりな 私ですけど

女の子バンドとか 懐かしい感じ いいっすね。
これ 別に 話の内容とか ないし 
バンドとか部活とか 経験してないと 共感できないんじゃないかな…

私のおっさん世代には バンドブームがあったので
この けいおん!ストーリが あまりに ドンピシャで

ああぁ アルアル ソウソウ ンダンダ って

萌える前に 

おっさんが 昔を懐かしむ感じで
泣きながら 見てるのは 間違いですか???


幼稚園からの親友が 突然 
バンドやろうぜぃ! って言い出した あの頃を思い出しました。

学校で人気者って必ずいるじゃん
顔がいい スポーツもできる んでちょっと勉強はアレだが
クラスの中心で…みたいな

私以外のバンドメンバーが そんな3人だったので
個性のぶつかりあいで ホント大変でした。

けいおん!でいうとこの 唯と澪、律って感じだったかな。
楽器決める時も 私以外の3人が
人気者の目立ちたがり精神が 染み付いてるので
オレ ボーカルッ 俺ギター お前はダメだ ギターはオレだ ってさ

リーダーが誰ってわけじゃなく
私以外 3人がリーダーだから…
今思えば よくやってたな、、、


っと まぁ こんな かんじで

これから このブログは 
けいおん!  みながら

おしっ! イカ天 めざすゎ!全国ツアーまでの奮闘記 に なりまスン



コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
