スポンサーサイト

--/--/-- --


楽器

2009/05/11 Mon

久々に 仕事休みで マッタリンコォ

早起きして 洗濯して 台所、お風呂掃除して
スッキリだぜぃ キレイになると イイ事起こりそうな気がするよね?

さてさて 今日も けいおん!見ながら
ニヤニヤしてました。

第二話は ギター買うぞぉ  ぉぅ! って話。

楽器店


唯の欲しいギター レスポールが 高くて買えない…
みんなで バイトして 買うぞぉ! おーぅ! ってな感じ。

確かにレスポールは かっけーな。
私の頃は ブルーハーツのマーシーが レスポールだったような。

しっかし おっさんホイホイすぎる…

わたしも この けいおん! のせいで
楽器店に いってみたYO!

そしたらさ おっさん いっぱいで 笑えた…
んで レスポール祭りしてたよ

みんな 唯のだー って 飛びついてたなぁ。
商売うまいな。

この2話と同じで 私も みんなでバイトしたなぁ。
スタジオ代が かなりかかるので
毎日バイトして 全部 スタジオ代に使ってたなぁ。

みんなで 街頭のビラ配りしたり
自転車で ポストに広告入れまくってたりした

今思えば 充実してたのぉ

んで けいおん!の中で みんな 誰好きよ?

ベースの澪が 一番人気っぽいね。
確かに 黒髪ロングは 完璧だ…

あぁでも ボインなので… 私はダメだ…でかいのキライなんだYO!
すぐ泣くのもダメ… メチャメチャ クールな感じでヒンヌーなら
私の嫁だったんだが、、、

唯も可愛いけどさ ウーン もう一歩

ドラムの リーツっ の元気キャラは好きなんだけど
カチューシャが、、、あれ 太いヘアバンドなら完璧だったのに…

キーボードの むぎぃ は 自分見てるみたいで ダメだw

私もバンド組んだ時 むぎぃの位置だったもの
もちろん 金持ちじゃないけど…

個性の強い他メンバーが わいわいガヤガヤと 騒いで
楽しんでるのを 下がったところから見るのが好きだったなぁ。

母親がお菓子工場で働いてたから
形の崩れた ケーキやプリン ゼリー いろんなお菓子を
持って帰ってくるから いつもお菓子いっぱいあって

私の家が たまり場になって いつも私が お茶やお菓子を
みんなに 出してた。

腹減ったぁぁ ってみんなが言ったら
ラーメンや焼きそばを みんなの分作ってだしたり
ホント むぎぃ を見てると 自分のようで ニヤニヤしちゃうYO!


っとまぁ けいおん! だけで こんなに 語ってしまう 私のお気に入りは

唯の妹の 憂 ういぃぃ 

ポニテ いいぉ


つっても 好きなのは 髪だけですけど
髪フェチな 私、、、 ポニテ 一択

この妹 毎回 ちょこっと 出てくるけど
毎回 この ポニテなんだよなぁ

さ、、 最高 だと 思うのは 私だけですか??

でもでも ウーン けいおん!キャラって 
なんか どれも 微妙なんだよなぁ

って 脳内変換で 完璧キャラにすればいいんですね。
私 まだ その域に達していない 未熟者なので 難しいです

みんなは 誰すきー??

コメント

Secret

澪一択
憂ちゃんは欲しいです。完璧すぎる。

>イルカどん
 パイオツカイデー
 うんうん でも みんな かわいいのぉ。
 イルカどんのギタープレイ動画は どこぉ??
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
