
--/--/-- --


あるある

2009/05/16 Sat

ちぃす! すっかり 
けいおん!見ながら思い出を語るブログ 
に なってまいりました。

第3話 特訓 
中間テスト で さっぱしダメだった唯が 追試になり
追試でもダメなら部活停止になっちゃう…大変だ
勉強するぞぉ おおぉ ってな感じ

楽器と勉強の特訓って事なのね。

んで ギターをがんばる 唯ちゃん。

がんばり過ぎて、、、



不沈艦


コード練習しすぎて のどかちゃんに挨拶するときに

思わず ウィー! っと…

あー あるある ねーよ 
ぃゃ あるわ

オイラ ギターじゃなくて ドラムだったけど
ずっと 練習してると 思わず リズムとってるもの

左右の手足 バラバラに動かせるようにって
すんごい 必死にやったものさ

ドラムなんて もう 十年以上叩いてないけど
それでも 運転中とか 仕事中に 座ってると

知らない間に エアドラムで 激奏してるときある、、、

特に最近は この けいおん!影響で 
バンドの事とか思い出してるし

久々 スタジオいってみっかなぁ なんて思いました。

おし スティックとか どこかに あったはず 探してみるゎ

コメント

Secret

「けいおん」効果凄すぎだよな。
唯のギターとかAmazonで売り切れになってるし・・・。

ドラムできるの凄いな。
コナミのゲームのドラムマニアとかやったりしたのかな?

>でんちゃま
 ドラマニは経験者だと逆に難しかったような
 ドラマニ出始めた頃、私ならヨユーってやったけど
 逆にボロボロだったものさ。まったく違うからねぇ…
 ゲーセン行くと必ず音ゲーの達人っているよね 
 リズムのバーの落ちる速度についていけないYO!
 まったく見えないもの… 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
