
--/--/-- --


育成

2009/05/30 Sat

ぶらぁ! 元気してますかぁ!

私ですか… この更新状況を見てわかるように
リアルで いろいろありすぎです。

PC前に座る気力もなく ようやく本日 仕事休みで まったりですよん。

ぃゃぁね 今更ですけど

育成って大変ですね…

なにを育ててるって 
うちの ガキンチョ の 子育て なんですけど

さすがに 年齢も 二桁になりますと
いろいろありますね

最近 子供が 近所のガキンチョどもと ケンカしてきたんだ。

私は 日頃から ガキンチョには

暴力は絶対だめだぞぃ 殴られても絶対に殴り返すな
暴力したら それは負けだ 逃げるが勝ちなんだぜ
やり返さない 逃げる勇気のほうが 大事だ
おまえの 手足は 人を殴るもんじゃない
愛するものを守るために 使うんだYO!

っと 真顔で 教えているので 
それを 忠実に守って 
3人相手に ボコラレて帰ってきた

まぁ よくある子供同士のケンカだしって
ほっといたら 夜になって
殴られた腹が痛いとかなって 緊急病院へ…

うちは 一方的に殴られて 納得いかねぇぇぇぇて マイハニー激怒…
3人のガキの親相手に どういうことかと話合いに

もうね そんなことが ずっとあって 
私が 死にそうです ウツウツ真っ盛りです。

まぁ 子供は 元気になって 何でもないからいいけど
こういうのって どう 教えていいか 難しい。

子供同士の けんかに 親が入っていくと 難しいし
かといって ほっといて どんどんエスカレートして
子供が 大怪我や死んでからじゃ 遅いしね。

そんな リアル育成ゲー がんばってみるYO!



コメント

Secret

なんてよく出来た子なんだ・・・。
言われたからって守り抜くのは凄いもんだ。
精神力強すぎだろ。

ただ最近の子供ってか未成年は限度知らないから気をつけないとね。


自己防衛が上手く出来ればいいんだけどね。

ふーむ。ガキのころは、素手ならやり返していいのではないかのぅ。あとで、殴ったことあるから、わかることもあるしなぁ。そうい経験しとかないと、、ナイフとかいつか持ち出したりして、、。まぁ、めったにないだろうけどなぁ。まぁ、難しいとこだな。親はたいへんだなぁ;;頑張れ^^

>でんちゃま
 最近のガキは…って言いたくないけど
 でもほんとその通りなんだよなぁ。
 プロデューサーさんは、大変ですね…

>ヴァル
 もう、その経験がないままに来てるから
 ほんと大変なのよ。つーか、オマエががんばれw
 で、仕事どうよ?うまくいきそうかぁ??
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
