
--/--/-- --


ナイトフィーバー

2009/06/09 Tue

おはもぉ! 最近 いいこと何もない 私ですが
そんなの関係ねぃ ドーンと沈んでる場合じゃないので
気を取り直して ゲームでも してみました。

ルーセントが終わったので まぁ チョコチョコっとやるには
やはり パンヤが くらいが 私にはちょうどいいかな。

自分が子供の頃 よくテレビで
傘をクラブに素振りするオッサンとか接待ゴルフの話とか
見てたから ゴルフ=オッサン って イメージってあったなぁ。

おっさんって ほんとゴルフ好きだよなぁ
オヤジくさくて ゴルフの何が おもろいんだ??

って 思ってたけど

今 私 そんな オッサンなったYO! 


んで パンヤのお話。。。

以前の 初音ミクや鏡音リン・レンのボカロとのコラボ企画

今度は 巡音ルカ との コラボですね。

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!


まぁ どんな物かと 試着したけど 
巡音ルカ そのままですね 似合ってると思うよ
んでも 160CP は ナイワ 高いって…

巡音ルカ コスのアリン



今 INすると 頭装備の タコルカ もらえるって コトで
アリン用の もらったけど 髪型 変わるので 装備はしませんよっと。

タコルカ


そういえば ちょっと前に クラブもらえる イベントもやってて

ホーリーエアナイト


きっちり ゲットしてますぞぃ。

こんな アイテム集めが このゲームの面白いとこですね。

まぁ 久々の プレイなので リハビリからはじめてみます。
皆様 何か 面白いゲームあったら 誘ってクレヨン。

無駄な 2連休中なので パンヤ リハビリちうです。

そうそう みんなは 宮里藍ちゃん 忘れてないか?
以前 あんなに 騒がれたのに 今じゃすっかりって感じだけど

オイラは 忘れてないぜぃ 米女子ツアー情報も ストーカのようにチェックしてます
最近 調子 いいじゃないか! 
藍ちん がんばれぇぇぇ!!!

コメント

Secret

ゴルフ人気はハニカミ王子に持っていかれましたね(

宮里藍は昔のバイト先の店長(♂)にそっくりなので何か複雑です。

パンヤはPSPでも出てますね~。
しかしパンヤ暦長いな・・・。

>でんちゃま
 パンヤだけが続いていますね。
 まぁ実際やれるゲームがないもの…
 最近、ガキンチョもパンヤやりだしたのでお付き合いしてます。
 FEZもおもろいけど、ワープが直らずやってないです。
 何か始めたら誘ってちょぉ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
