
--/--/-- --


ううぅ

2009/06/15 Mon

忌野清志郎に 続き 三沢までも…

うぉぉ 悲しすぎる 

オイラも プロレスは大好きで 初代タイガーマスク世代です。
プロレスは ゴールデンタイムで放送されていて

小中の頃は みんな プロレスごっことかやってたなぁ。
将来の夢は みんな プロレスラーだったもの。

将来 みんなで マスクマンになって リング上で
お互い 正体をバラそうって いってたなぁ。

最近のプロレスは見てないので 分かりませんが
2代目タイガーではなく 三沢になってからのほうが
すごい好きで ジャンボ鶴田との死闘は燃えて見ていたなぁ。

海外のショー的なプロレスと違って 日本のプロレスは 格闘技色が強いですね。
そこが面白いとこでもあるけど レスラーは大変ですよね。

こっちは田舎なので あまり復興がなく 最近は行ってなかったけど
昔 みちのくプロレスには かなり行っていました。

みちのくプロレスは 会場が狭いところでやっているので
リングのすぐ真横で見れて とても迫力がありました。

リングも テレビでは伝わらないくらいに かたかったですよ…
バックドロップなんて… そりゃぁ もうね すごかった。

今は ただただ 三沢選手に お疲れ様でしたと… ご冥福をお祈りします

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
