スポンサーサイト

--/--/-- --


頭文字

2009/06/16 Tue

ニコ厨な私は ゲーム実況動画も見ています。
誰の実況って事はないけど スト4対戦動画とか見てます。

私自身 格闘ゲームは やりません。
昇竜拳コマンドすら 出せないもの…
スクリューの一回転なんか 出来た試しがありません。

つーか あれ 簡単にやってるけど
実は 簡単なの?? どうなの??

ストⅡは 勝った記憶どころか
技を出した 記憶すらないYO!

その昔 新宿のゲーセンで2年働いた事がありました
その時にも ストⅡやり放題だったけど
結局 全然 技出せなくて 一番弱かった…
ゲーセン店員って 普通うまいじゃん
でも私 さっぱり出来なくて 
メダルフロアで ポーカやら競馬ばっかし やってた。

ゲーセン閉店後に 店を貸切にして 
みんなで夜中ずーっと練習したり
ゲーセン泊まって 朝まで過ごしたのが
いい思い出です

それ以来 格闘ゲームは 触っていません

ゲーセン勤務中は やることないので
筐体ふいたり ボタン調整しながら
ずーっと 対戦見てたけど
案外 駆け引きとかあって 面白いんだよね。

自分じゃ出来ない分 人のみて
おおぉ ウメー とか スゲー ってみてました。

で 何やら 最近 ストⅣが プレステ3や箱でも人気で
盛り上がってるみたいですね。

で ついに PC版が出るみたいなので
ちょこっと 気になってます。

誰にも 邪魔されず 家で練習できるもの。

ウン十年前の ストⅡさっぱり 出来なかったYOの
悔しい記憶を 思い出し 
今度こそ 昇竜拳やら コンボやら やってみたいのぉって
思っています。


ストⅣ ベンチ 出たので やってみた

終了…


ガックガクで どうにもなりませんよっと。
グラボでも 変えようか 
PC組みなおしてーっと 思い始めた 今日この頃です。

PC組みなおす 金あったら ハード買ったほうがいいのかぁ…

つーか ただ 昇竜拳したいだけなんだけどね 
みんなは どのキャラ 使ってるのぉ??

コメント

Secret

お久しぶりだ。
今読み返してたが、たいへんだなぁ。
こっちもたいへんだw
久々PCいじってるわい。
休憩、休みなしの12時間労働じゃ。
これが一ヶ月はつずきます、、、。
死ぬ^^

>ヴァル
 ぃょう!元気そうだのぉ。
 まだ仕事続いてたのかwww珍しいのぉ。
 こっちも忙しくなんもしてないなぁ。
 ちょこちょこやるゲーム何かやってるの?
 なんかやってたら誘ってちょぉ。

sekihekiとか、、今はけっこうはいれないけどな。

>ヴァル
 なかなか会わんのぉ。
 メッセとか利用すればいいんか?
 もうメッセとかIDどこいったかな…
 たまにパンヤしてるから暇なとき覗いてみてちょぉ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
