スポンサーサイト

--/--/-- --


希少価値

2009/07/14 Tue

発進っ!


AION ちょこちょこやってました。
ついに 私も エヴァンゲリオンのフリ を召喚できるようになりましたとさ。

2人で パイオツカイデー と 並べて 比べている SSをとりました。

でもね キャラ作成時に 胸の多きさ 一番小さくしたけどなぁ?
そんでも このデカさなのか…

ステータスだ!希少価値だ! っと 言ってる人の気持ちが
最近 すんごく わかるように なってきました。

この スピリットウィング自体 希少ですもの。
召喚のパチエヴァ が 空をとべないからか…

召喚キャラ って どのゲームも使ってなかったけど
忙しくて 面白いね 

メンドクセー って感じだと思ってたけど 
やれば やったで 戦闘中に おすボタンがいっぱいで
楽しいかもね。

操作慣れた頃には 終わりですけど、、、


そういえば ビッグニュースがっ!


Junkoちん!オメリンチョォ!
お友達の Junkoちん
AION公式イベント 
【魔女系部門】に 見事 入賞!
すげぃな 
かなりの人数の中から 
一番エロイ人が選ばれるみたいですYO!
 

コメント

Secret

さすがだのぅ。
ブログ更新ってことはもういないのよな、、。ふふふ

メリさんありがと~!!
そしてスピリットにしたのねぇ
うちの周りはスピリットなにげに多いんだよ~
ソロ性能かなり良いみたいでっ

やっぱりシエルは無理だったかなぁ(´・ω・`)


奥深いキャラのほうが楽しいのさ。


難しいと思うぐらいのキャラの方がいいよ。
私も最初短剣したけど、すぐ飽きたw


あと操作上手かったと思うw
あの40ぐらいの敵がいるところでエヴァで引き寄せたりした時とかGJでしたw

>ヴァル
 うむ;やっぱ時間がなぁ…MMORPGはやはり厳しいなぁ…
 もう寝るから 今日も終わりっす。
 まぁ またいいの見つけて あそびましょ。 

>Junkoちん
 ほんとすごいね!
 まぁそのお姿を見ずに 終わりそうですけど…
 Junkoちんのブログ見て AIONやってるフリするので 
 プレイ日記楽しみにしてますよー

>でんちゃま
 久々に でんちゃまと遊べて楽しかったぜぃ。
 もうOP終わりだっけ?全然やる時間なかった。
 仕事朝早いから 寝坊できないプレッシャーで
 早く寝ちゃいますから。。。
 また 何かオンラインやる時は 遊ぼうぜぇ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
