スポンサーサイト

--/--/-- --


早起き

2009/07/24 Fri

おはもぉ。

そういえば ヱヴァ 見に行ったけどさ
映画館の寒さには ほんと困るよね。

ヱヴァの感想は… まぁ映像キレイでしたよ…
戦闘シーンは かっこよかったですよ…

んでもね アスカ、、、 

今回は アスカ来日からの話で アスカメインなのか!
って 楽しみに見にいったのに…  くぅ・・・

一番の見所は うーん?なんだろ

トウジの妹かな?w
新キャラのマリは 個人的に 微妙だったけど
ピンクのプラグスーツは アリだと思いました。

まぁ 周りのみんなは 破を語ろうぜ、「破」飲み会するべし!
って 騒いでたから かなりの内容だと思って 見に行ったからなのか

あれ? うーん そこまでかぃ? って思った私は シンクロ率低いってことですか…


映画といえば、、、


子供と2人で ポケモン見に行ったんだ。
朝の10時から上映だったから 9時にはチケットかって 席予約して
準備ばっちりで 楽しめましたよ。 DS片手に ポケモンげっと出来たし
ガキンチョは 満足してました。

でさ 夏休みだし ポケモンだし 映画館は 超混んでるわけ。
10時の上映だから 9:45分くらいに チケット買おうと
並んでる人で いっぱいで 上映時間近くになっても
チケット買えてない人がいっぱいいて

親が 子供のためなのは わかるけど

「チケット買えねーじゃねーか!いつまで待たせんだ!」
「映画はじまるだろーが!どうしてくれるんだ!」
「チケット買うのに何分待たせるんだ!このやろう!」

こんな大声が 一人や二人ではなく 
みんな 騒いでるのさ。

ぉぃ ぉぃ そんなの予測できるだろ
早起きして 余裕を持って 来いYO!
って 思います。

クレーム対応に追われる映画館の人や
罵声を浴びせる大人達…

子供達も そんな大人のやり取りをみて
せっかくのポケモンも 見る前から ショボンですよ。

メリンチョォ親子は 1時間前から 来て
ど真ん中の 最高ポジションを ゲットだぜぃ!

つか 伝説ポケモンの 中の人が 美輪明宏で…
ずっと 中の人の 顔を思い出して 集中できなかったYO!

あぁ で 最後に 言いたいのは 
やっぱし 映画館は 寒いとこなんだね…
どうにか ならんの?

上着もっていけば済むけどさ 
外は暑いのに わざわざ 持って行くのもアレなんだよねぇ。

みんなは どうしてるのさ? 

コメント

Secret

俺は年中半そでだから。
しらんw

オレもEVA観に行ったが上着持っていった。
冷え性なもので…。

>ヴァル
 そっち大雨だいじょぶか?年中薄着なのか…
 寒くないっていいのぉ。

>イルカどん
 冷え性…同じだ!今でも毛布かけて寝てますYO!
 メガネ属性ないからなぁ…EVAどうなのよ?

バリバリすごい雨だったなぁ。
仕事中タバコすうのでずぶ濡れですよ。
福岡市内とかは洪水だったみたいだな。
田舎の俺のとこは、そんなんはなかったけど。

>ヴァル
 そかぁ。生きてたかw
 仕事は順調なようだね!がんばれ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
