
--/--/-- --


エンドレス

2009/08/06 Thu

ちわわ

涼宮ハルヒの憂鬱 見てますかぁ!

何やら エンドレスエイトが 話題になってますね。
同じ内容が もう何周目なのさ??

いろいろなサイトで 話題になって 評価みてると
いいかげんしろ!ってのが大半なのかな…

ちょっと待ったぁ
浴衣や水着や私服
いろいろな パターンが見れて
最高じゃないか!

いつも 子供と一緒に 録画したのを見てるけど
うちのガキンチョも 今週のこの服はカワイイっと
変わった箇所を 間違い探しのようにして楽しんでいますよ。

浴衣のシーンは 大好きで 毎週 楽しみにしてるので
私は 日本中で一番 エンドレスエイトを 楽しんでいると思います。

浴衣といえば、、、
8月といえば 七夕ですよね?
あれ?みんなは 7月ってイメージかな。

こっちの七夕祭りは 8月6,7,8日と開催されます。
5日は 前夜祭の 花火大会があります。

毎年デフォで 天気が悪いですが
皆さん 気合いを入れて 浴衣を着ます。

仕事帰りに歩いていると
駅前では 浴衣の女の子がいっぱいで
幸せな気分になれました。

浴衣姿も いいって思いますが
それ以上に 浴衣だと みんな髪をアップにしたり
いろいろと きれいにしてますよね。

髪フェチの私には たまらんです。

なので エンドレスエイトも
浴衣姿の みくるちゃんの 髪型を見ながら
おおおおぉ いいんじゃねぇのぉぉ 
っと 楽しんでおります。

なので エンドレスエイトだろうが 何回でも
続いて欲しいと 思っていまスン 

コメント

Secret

今はパンヤいって、誰もいなかったら、九龍争覇ってのやってるのぅ。
ヴァルヴァル
ってなまえだったかな。
けけけ^^

>ヴァル
 なんか まったりゲームないかのぉ。
 そのうち 見てみるよん。
 つーか そっちに ノリピー戻ってないか?
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
