スポンサーサイト

--/--/-- --


やる気

2009/08/23 Sun

ちわわ 元気ですかぁ? 私は元気なフリです。

さて ここ1週間 何していたかといえば

クローズ当選したので  ミスティックストーン してました。

まず クラ落とすのに 1日かかったYO! 
その時点で やる気が…

で キャラ作成。。。

AIONだの 最近のゲームからしたら
もう ダメですね…

ローグ の メリンチョォ


この顔が 一番まともだったような。
このグラフィックで 受け入れられないんだろうなぁっと 思いました。

とりあえず ちょこっと やってみました…
目標 モータル!


迷わずキャラは 短剣職です。
強いのか ソロできるのか 事前情報なしで
いつも通り てきとうです。

モータルの スキルがあるのか 知りませんが
まぁ ブサっと サクっと ブスブス したいので 短剣職ですね。

で ゲーム内容は… キクナ

まぁ 序盤だから お使いクエの連続なので
おもろいとか ツマンネ までは判断できませんが…

作業なのは いうまでもありません。
まぁ MMOなんて お友達とやって ナンボですからねぇ…

そうそう マイハウス なる 家を持てるみたいですが
マイハウスには 死神の目を持った あの人がいました。

ミサミサ 発見!


パイオツ カイデー  キモいです…

特に 短剣職だからと言って スカッとするスキルが まだなく
出血で チマチマと 敵を狩る毎日です。

クローズだからなのか 序盤の仕様なのか
回復薬いっぱいなので ヒールなんぞいらないです。

そんな こんなで レベ10まで がんばりました。
このゲームの売りである サブクラスを取得できます。

サブクラスは プリースト


赤瓶いっぱいで ヒールいらないし
サブは何の職すっかなぁっと 考えて

ヒーラー選択しました…

装備も 2種…


装備も ローグ装備の軽装から プリーストの ローブとかになるのかな
2種類 必要で めんどいですね…

合わせれば 1種類で済んだのかなぁ。
まぁ すぐに 飽きる性格なので 
2キャラ 楽しめるのは いいかもね。

ガンバレナイ


短剣の一撃必殺の攻撃力のローグと
回避できないダメージを回復するヒーラーの
いいところどりの 最強キャラが 出来上がりそうです、、、

まぁでもね  レベ上がるまえに…
さて 今日も やるかぁ って 気には なりません。

オープンなって 人がいっぱいなれば PTで 楽しくなるのかなぁ。

パンヤ 新コースの アップデートまでの 暇つぶしですね。

つか 早く パンヤ アップデート来ないかなぁ…



コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
