
--/--/-- --


新コース

2009/09/07 Mon

やっぴぃ  元気かぃ?

なんだか 耳が痛くて 死にそうな私ですが
なんとか 生きています。

なんかさ ここ最近 ほんと疲れやすく
仕事から帰ってくると 
お風呂入って ご飯食べて 寝る…

もう 夜中まで…朝まで ゲームとか無理っぽい体になってきてる。

あぁ 歳なのか っと 泣きたくなります。

そんな中 やっとこさ パンヤに 新コース 実装です

新コース!

名前は Eastern Valley 
難易度 ☆☆ だったかな。

こんなコース


一度まわってみたけど

うーん どうよ?

感想としては PP稼げないっぽいので
あまり人気でないような…

まだ1回しか回ってないので これから攻略みつけて
楽しくなるのかな?

髪 神


新コースの実装に合わせて 販売の韓服衣装
そもそも 韓服衣装ってなにさ?
民族衣装? 日本でいう着物って感じ?

さっぱり興味ないけど 髪変更のアイテムは
いつも 欲しくなるYO!

まぁ でも 最近は パンヤではなく

ガンダム クロニクル バトライン に
ハマってます

そのうち 紹介しますよ まだの人は 一度やってみて
時間がない人には いいかもね。

コメント

Secret

おー、新コースかー。
めちゃくちゃ落ちそうだな^^
この頃は、mhfであそんでるなぁ。

>ヴァル
 おひさし モンハン?PC版のかぃ?
 体験版の肉焼くのは 前にやったなぁ。
 暇なときにでも ミスティックストーン してるから
 覗いて見てクレヨン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
