
--/--/-- --


OP始まりました

2009/09/10 Thu

以前クローズをちょこっとやった ミスティックストーン

オープンが始まったので またINしてみました。
クエストの量が多く まぁ お使いの連続のようですが
暇潰しには こんなもんですかね。

パンヤの新コースが 思った以上に アレだったので…

前回クローズと同様に 短剣の ローグで スタート!

鯖は2 Meri


相変わらず 暗いグラフィックですなぁ。
皆さんの AION日記を 見てると グラの違いに
もうやる気が…

いゃぁ でもでも モータルまで がんばるフリ

んで


自動移動


取説見ない派 Wiki見ない派の 私には
クローズで気がつかなっかたけど
マップから 自動移動できることを 知りました。

こんな 発見が好きです。

生産


あと この生産スキル関係も はじめの初心者レベルは
すべての資格が取れるのを さっき知りました。

ふつう生産系スキルって どれかヒトツを選択じゃないの?って
思ってて 悩んでだけど 最初は全部とれるみたいですね。

ガリガリ メリンチョオ
 まぁ こんな キャラデザインが 
微妙ですが ちょこちょこ INして レポしまーす。




コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
