
--/--/-- --


楽しみにしていたのだけれど

2009/10/28 Wed

今 気がついた、、、

「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ
皆様、大変申し訳ございません。  だってさ。

待ちますとも

つーか ブルーレイとか 買える人っていいなぁ。

貧乏人は どっかの落ちてる動画を せっせと見ますYO!
職場のPCの壁紙を ガハラさまにしてるとさ

みんな寄ってきては まよいがイイ とか 
いや撫子がイイって 言ってくるけどさ

私があんだけ騒いでいた 配信が
延期になったなんて
誰も 教えてくれないのね

楽しみはとっておくっていうけどさ

イチゴのショートケーキの
イチゴは まっ先に かぶりつく私には
そんなに長く 待てません

んだって 大好きって言いながら すぐ飽きて
どうせ また 壁紙すぐに かわるもの。

そういえば けいおん!の時も
壁紙やら バンド組もうぜって勢いが
今じゃ もう すっかり忘れてたもの。。。

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
