スポンサーサイト

--/--/-- --


ハロウィン

2009/11/01 Sun

おいすぅ 
久々に この時間まで(AM10:00)まで 寝てた。

いつも 早起きの私には めずらしい。
寝るのキライな私は 早起きだもの。

さてさて 何故に 起きるのが遅かったかというと

久々に パンヤ 見てみたら 
ハロウィンイベント  なるものを やっていたからさ。

まぁでも パンヤも 一人で黙々プレイなので
正直 すぐに 飽きるんだよね。

モチベ維持のために 何かないかなぁって時に

ガチャレア ソウルリーパークラブセット


ガチャレアが クラブセット!!

モチベ維持のために ゲッツするか!

ってことで  昨日の夜は 遅くまで ガチャ攻略をしてたのさ。

で 結果は、、、
ガチャは ガチャ券を使って ガチャして アイテムゲットです。
運がすべてなのか… ぃゃ これってプログラムで 運営の思うツボ??

ガチャ券は 基本的には リアルマネで 購入するのですが
ガチャはまると とんでもない お金かかります

そんな金ねぃ… 

そんな私は イベントでもらったガチャ券や
アイテム合成で ガチャ補助券10枚を作ったりして

なんとか ガチャ券 3枚を ゲッツ

たった 3回の チャンスで レアクラブセットが手に入れられるのか??

めんどくさがり日本代表の私でも
今回ばかりは マジで欲しいので
グーグル先生に いろいろと聞いて見ました。

以前から言われている ガチャ都市伝説があるようで
その話は 私もちょこっと知っていました。

ガチャでレアが当たる時の 演出があるって話ですね。

ガチャを回す時に スタートクリックすると
キャラクターによる 演出があるんだけど
(パチンコでいうとこの リーチ演出みないなものかな)

その演出に キャラが全員集まって出てくる 全員集合が
かなりの高確率で レアゲッツできるようです。

続いて 黒ポンがでてくる演出みたいですよ。

もし その演出が出なければ アイテムカプセルを
クリックせずに ゲームに戻れば ガチャ券は消費されないので
レア演出が でるまで これを繰り返すってわけです。

( ゲーム鯖 ガチャ鯖を往復し 出たり入ったりするので
鯖に負担が かかるらしいってのも聞いたので
過疎鯖みつけて 迷惑回避してから実践ですね。 )

っとまぁ どのグーグル先生情報を 見ても
そんなのたまたま その噂があるから 
みんな実践して レアゲッツの印象が強いから 噂が広まった
って感じで 半信半疑です。

たしかに 私も 何度か ガチャやってますが
レア当たった時に 確かに 全員集合演出で当たったことあるけど
そのほかは 全然ダメダメっぽい演出でも あたってたからなぁ。

普通に考えれば そんな裏ワザあって みんなレアあててたら
運営側は 問題だろ… リアルマネで だれも ガチャ券買わなくなるし
対策するだろ… 

っと夢も希望もない 大人の事情を推測するのですが…

でもね そんな ツマラナイ大人にはなりたくない この私は
今回は ブログのネタにもなるし

おし!

ガチャ都市伝説を がんばるフリ してみた!

を実行してみるぉ!

やり方は レア演出の 全員集合か黒ぽん演出の どちらかをでるまでがんばる。

ぃや 黒ポン演出も 外れが多いらしいから 今回は 全員集合でるまで やってみたよ。

もう さくっと書いてるけど

まず レア演出が でません
つか 出ないから レア なんですけどね

クリック作業を 2時間やりました。もう 夜中に 作業してて
あれ?なにしてるんだ??あたま大丈夫か??? ってなるね…

さすがに 2時間やって レア演出ないので 諦めようと思ったけど
ここまでやるとね 意地になるもの。

再度 グーグル先生に聞いてみたら

成功例として 

2時間くらい回して 似たような演出が繰り返されるパターンになると
何度やってもでないから 一度 外れを引き 長いハマリモードから脱出。
その後 すぐにレア演出が来て レアゲッツしたどぉぉぉ!!

っという グーグル先生の情報をつかみました。

おおおぉ 長時間レア演出なしの 似たような演出繰り返しって
まさに いま 私の状態だYO!!

ってことで これは信じるしかない っと思い
祈る気持ちで 

まずは 一度目の ガチャ券消費。。。

演出は 何でもない フツーの感じでした。
もうね ドキドキとか ないわ

ガチャ経験者しか 伝わらないと思うけど
2時間近く クリックしてゲームもどって またクリックしての作業してたら

正直 どうでも よくなったwww

で 結果は 一度目は さくっと 外れで パンマスだったかな。

長いハマリのあとは すぐにレア演出がくるということ信じ
再び 作業の開始、、、


で、、 なんと 

一度はずして その 2,3回目に 

全員集合 レア演出きたーーーー

これかぁ 噂の 都市伝説は…  
(ちなみ ここまでやったのに 全員集合のSS撮れてなかった…)


おっしゃぁ!! 

全員集合演出きたし あけるぞぉぉぉ!!











m9(´~`)9mゲッツ!!

みっしょん こんぷりぃとぉ


なに この 達成感! 

まんもす うれぴー 

まぁ こんな 長く記事を 書いてることで
私の この喜びが 伝われば 幸いでございます。

さて さて モチベアップのために はじめたわけですが

この 作業で 燃え尽きて

パンヤ もう とうぶん いいかなwww

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
