
--/--/-- --


新クラブ

2009/11/07 Sat

パンヤ ハロウィン企画 なにげに がんばるフリしました。

まぁ キャンディ集めも めんどくて 後半は PPで買いましたが
なんだかんだと 40集めて ツールキット作成し クラブを パワーアップ。

パワーアップ


通常ですと アイテムの色変更ぐらいなのですが
今回は クラブ性能も ちょこっと上がるので やってみましたよん。

変更前


んで こんな感じに。。。
変更後


青系から 赤系に 色が変更されました。
スピンが ちょこっと上がるのかな。

黒髪 に チェンジしたのさ


そういえば パンヤ 5周年らしい。
いろいろイベント始まりました。

ヴァルと シーズン1の終わりころから 初めて
もう5年近くやってるんだね。

この パンヤくらいだなぁ ちょこちょこやってるのは

こうやって ちょこちょこ アイテム集めが おもろいんだよね。

10CP割引きのチケットが プレゼントされたので
髪の色を 黒髪にするアイテムを11CPのとこ 
1CPで買えるので 買ってみた。

そしたら 私が頑張って作成した
クラン・クラン大尉コスの 黒と髪の色が かぶったので
久々に コス 変えようかなぁ っと
また モチベアップしました。

記念コイン集め


5周年記念で コイン集めやってるので
コイン集めて 以前のレア装備を ゲットして
コス変え がんばってみます。



コメント

Secret

おおお、頑張ったな。
ええのぅー^^

>ヴァル
 ぃぇぃ!がんばるフリしました。
 たまにパンヤやると新鮮ですよん。
 0:00前には寝てるけどね…
 また何か始めたら 遊ぼうぜぃ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
