
--/--/-- --


ついに

2009/12/07 Mon

んちゃぁ!

本日は 無駄な3連休の 2日目。
何をしようかしら…

年末は 忙しくなるから 今のうちに
休みをとれって 感じのシフトで

もうね この連休明けの事を考えると 気持ち悪くなります。

さてさて そんな中 うれしい事がありました。

それは、、、
ついに PSPが 我が家に!

今月 4日 私の 誕生日がありまして
家に帰ってきたら PSPが あった。

うおぉ サプライズ的な 私への誕生日プレゼントかYO!

って ウルウルしてるところに

ガキンチョ登場

私 「 ガキンチョよ ありがとう ずっと欲しいなぁっていってたから
    プレゼントに 選んでくれたんだね!」

ガキ 「 はぁ?? 俺様のだから さわんなYO! 」

っと 何か 物申しておりますが…

聞けば ガキの誕生日が10月なんだけど

10月の誕生日プレゼント + クリスマスプレゼント + お年玉 

= PSP と モンハン なんだってさ。

ガキ 「 あぁ ずっと見つからないように 隠してたのに ついに見つかったかぁ。 
     前からあったのに ほんとに気がつかなかったの??」


って オマエ 隠せば そりゃ 気がつくわけ ないだろうが!

私に PSPがバレると 奪われて 自分がゲームできる時間が なくなるのが
いやだったんだってさ。

ハイ セイカイ!

PSP 没収ですYOっと。

ずっと モンハン やってみたかったんだよねぇ。


もう PSP 返さないからね。

ガキンチョよ プレゼント ありがとぉぉ 

コメント

Secret

ひでえw

モンハンは1000時間2000時間やってる人もいるぐらいですからね。

もう一台あればガキンチョさんと一緒に冒険できるのにね;

>でんちゃま
 ほんと PSP買ったのを黙ってるなんて ひでえw
 ( そっちじゃないか… 
 モンハン やったけど もう あんな 操作いっぱいとか 無理だ 
 素材 いっぱいで 何がなんだか
 調べるの めんどくさいし てきとうに できねぇw
 視点グルグルで ヨイマクリンコ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
