
--/--/-- --


右手

2009/12/16 Wed

うぃーす。

んと インフルのおかげで 私は 現在

1週間休み でーす!!

会社に インフルなっちゃいまして って 報告したら

おめでとう!1週間来ないでねっ! ってさ。

どういたしまして  んじゃ いかねーYO!

ってことで 今週の土曜日まで 休みなんだけど
そりゃ 最初は 休みラッキーって思ったけど

家族の視線に 耐えられません…

つーか 運の悪いことに 子供も学級閉鎖になって
家族3人で 家で じーっとしてるので
もう みんなで イライラしてるわけですよ。

ハニー や ガキンチョ は 私を見ると
インフルうつるから こっちくるなと酷い扱いです。


ほんと 部屋で じーっと 

「とある魔術の禁書目録」やら「とある科学の超電磁砲」の動画探して
見てました。


上条ちゃん その右手で インフルを なかったことにしてクレヨン

仕事はしたくないけど 早く元気になって
家からは 出たいです。

んで とある魔術の禁書目録 のアニメは 「虚数学区・五行機関」で終わり?

記憶喪失とかどうなったんだ? なんか 最終話って感じがしないんだけど
どうなってるんだ?

気になって インフルも 治りません…

コメント

Secret

その作品にそのツッコミは無しだぜ…。
色々きりないからな。。

超電磁砲の方は見やすい作品になってるにょ。


あとインフルお疲れw

>でんちゃま
 インフルは もうとっくに治ってるぜぃ
 季節型の予防接種したおかげかどうか知らないけど
 高熱は最初の2日くらいだった。
 もう元気なんで超電磁砲も全部見たぁ。
 佐天さんの黒髪一択ですの!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
