
--/--/-- --


最終日

2009/12/19 Sat

さてさて インフルのせいで 自宅待機 1週間生活も
今日で 最終日です。

ずーっと休んで アニメなんぞ 1週間見続けてると

これで いいのか… 何してるんだ…

不安になって 早く 仕事復帰してーって ちょっとは思いましたが
いざ 明日から 仕事だって思うと

もう 行きたくないYO! コモリタイ 

そう叫んでいる私は これから人生大丈夫なのだろうか。。。


けいおん!


初春のように 強くなくても 
自分のできることから がんばってみます。

少佐


インフル + 1週間 PC ずっーと見てたおかげで

私も 木山先生の顔のように 目の下のクマー が すごいことになってます。

攻殻のイメージって 私の中では かなり強いので
どうしても 少佐が出てきてしまって 気になっちゃいます。

少佐のイメージを 持ってる人が多いと思うので お仕事大変ですよね。


でもさ
ニャムサス


少佐 

何してるんですか…


さてさて 明日から 仕事だし 
本日は インフルを 綺麗さっぱりするために 部屋の掃除でもしてみます。

まったく関係けど

藤崎奈々子ちん はっぴぃ ばーすでぃ とぅー ゆー


実は いまだに 藤崎奈々子が メチャンコ 好きな 私が 叫んでみました…

最近 さっぱし見ないけど 何してるんだYO!
周りに この愛の理解者がいないので いつも寂しい思いをしています。

なので 本日は掃除の予定でしたが 予定を変更し

本日も また マイハニー に 一生懸命 藤崎奈々子の素晴らしさを言い聞かせようと思います。

またというのも マイハニーに この話をすると

ハイハイ その話は もう100万回 聞いた

っと 相手にしてくれませんYO!

もういいですよ。 ケーキ買って お祝いします。。。


 

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
