スポンサーサイト

--/--/-- --


とっくに

2010/01/06 Wed

とっくに あけました おめりんちょ

皆様 今年も よろしく お願いしませんっ!!

新年ってことで ブログのテンプレ変えてみました。
今年のテーマとして 可愛くいくぞぉー おぅ!(何が?)って事で
可愛らしいテンプレ 選んでみました。

まぁ 飽きたら変えるし 変えるのが面倒なら 変えないし…
そんな いつもの てきとうで いってみます。

さてさて 年末年始は ハニーの実家で過ごしたので
これといって何もできず PSPを黙々としてました。

ハニーの実家だと ゴロゴロできないし 
自由にテレビのチャンネルも変えられないので

毎年 ほんと キツイです

そんな状況でも 紅白は なんとか見ました
ハニーの実家で ご飯を食べ 酒を飲みながら
テレビを ダラダラと見るのですが

チャンネル権は ハニー父にあり 
気まぐれで 番組を変えるので 
私の見たい番組を自由に見ることが できないわけです…

別に年末特番が見たいわけではないので いつもはどうでもいいのですが
今年は 紅白に 水樹奈々さま が出演するっていうので
気になって 気になって 見たいっ! どうしても 見たいっ!

酒を飲みながら さりげなく

「紅白 はじまる時間ですねぇ 今年はトップだれですかねぇ」

なんて うまく 紅白に誘導し 浜崎あゆみを みんなで見ました。
でも ハニーお父様は 興味がないのか すぐに別番組へ…

はぅ 紅白見ないのかYO! って思って あきらめてたけど

「水樹奈々 そろそろじゃない? チャンネル変えて!」

っと ガキンチョ が ハニーお父様に ガツンと言ってくれました。
かわいい孫の意見は 絶対なので すぐに 紅白にチャンネルを変更し

水樹奈々さまの出番を ワクテカリンコして 待ってました。

いざ 水樹奈々さまが画面に出た時は

おおおぉ ついに 紅白ですかっ! すげぃなぁ! っと
興奮している私でしたが 私以外は

「誰?知らないなぁ?こんなのが見たかったのか?」
っと ハニー両親は ガキンチョに聞いていました。

んで 食卓が シーンと なる中 

ガキンチョが

「だって お父さん 
ずっと 水樹奈々 水樹奈々って うるさいんだもんっ!」
 
「水樹奈々を 見せなかったら あとでうるさいから 見せてあげてよ」

っと うちの出来た ガキンチョが 申されました。。

この場で何を言ってるんだ 

まぁ結果オーライ で 無事見れました。

なんていい 息子なんだ。
ぃや 待て なんだ この 食卓の イタイ雰囲気は…

こんな感じで Perfumeも 見れましたYO!

こんな年末で締めくくり 新年を迎えましたとさぁ。

さてさて

今年も がんばりますかぁ! ヨロリンコォ

コメント

Secret

なんと言う微笑ましい年越し!
ガキンチョさんつええな。

奈々様は次期プリキュアシリーズのメインキャラの声優に起用されたので、ガキンチョ層+親にも浸透されていくはずだぜ。


関係ないけどテンプレ変えるときはなるべく同じような彩色のものを選ぶべし!

明るいのから暗いのとかにすると、過去に書いた文字の色がみえなくなったりするんだぜ。

>でんちゃま
 ガキンチョは、平野綾が好きなのか
 ハルヒ と らき☆すたのDVDやら小説を集めているなぁ。
 今日も仕事から帰ってくると 借りてきたDVDがあったYO!

 過去の文字が消えても…過去は振り返えらないのさぁ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
