
--/--/-- --


2010/01/07 Thu

ようやく ガキンチョの冬休みも終わり
明日から 学校が始まるそうです。

学校休みだと 夜遅くまで ずっと起きてるから
PC貸してとか ゲーム攻略調べろとか うるさくて
ほんと ジャマですよっと。

まぁでも こうして どんどん成長して
一緒に PCで遊んだり ゲームしたりして
友達のような関係でいるので

調教は いい方向に すすんでいます。

ガキンチョ 自らのおこづかいで アニメDVDを借りてくるので
私には いい暇つぶしになります

本日は らき☆すた 2と3のDVDと 
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさんのDVDを
借りてきたようです。

ガキンチョは 平野綾が好きなのかなぁ??
まぁ 好みは 人それぞれなので 口出ししませんがwww

でもさ また アニメ いろいろ はじまるけど
最近のアニメは 子供と見るには エロぃ場面多いよなぁ。

どう 説明すればいいか… やはり気まずくなりますYO!

まぁ まだ ガキンチョは 小学生だからなぁ
はやく 中学生とかになって

一緒に エロぃの 見て 語ろうぜ!!



コメント

Secret

おいwそれは呪われた道だぞw

>イルカどん
 もう ガキンチョは 二次しか 興味ないんじゃないかなwww
 彼女とか出来るのか 今から心配してます…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
