
--/--/-- --


10倍返し

2010/01/10 Sun

おいすぅ!

さてさて 新しいアニメは 何みればいいですか??
まぁ こっちは 放送してなかったり 開始が遅かったりするので
ネットから 探して見ちゃうわけですけど
そうすると DVDレンタルショップとか 今後どうなるんだろうね。

みんな タダで見れちゃうわけだから 借りたりしなくなるよなぁ
っと 今後の経営を何故か心配してしまいます。

1週間レンタル 100円でも 高いと感じるけど
80円となると 何故か 借りてもいいかなぁって思っちゃうのは 私だけ? 
なんか得した気分だけど よく考えると タダで見れるし…

まぁ そんなのはどうでもいいけど 結局 何故か
見たことあるアニメを 再度 DVD借りてまで みちゃうんだよね。

ガキンチョと一緒に借りにいくと ガキンチョは らき☆すたばかり借りるので

今回は コレ 見ようぜって 借りてきた。。。
劇場版 天元突破 グレンラガン 紅蓮篇

テレビ放送の時に ずっと見てたけど どんなだったかなぁ??
最後のほうは わけわかんなくて 覚えてないけど
妙に 熱苦しい 話だったのは 覚えていました。

カミナとヨーコ

この カミナとヨーコで 泣いちゃうなぁ。
テレビ放送の時も グッと来たけど 
また DVD見ても 泣いちゃいますYO!

子供と見るには グレンラガンぐらいが 丁度いいよね。

何事も諦めずにがんばろうぜ! 仲間を大切にね! 
って 感じで 安心して見れるもの。

そういう理由で ジブリ作品は みんな見てるんだろうね。

そうそう 私が DVDレンタルする理由は
本編後の 白石みのるの冒険だったり 
特典映像を見るために 借りるんだけど

化物語とか レンタルでは 本編のみで 最近は
そういった おまけの特典映像は 付いてないのですね…

そうじゃないと 製品売れないものなぁ。

うーん 貧乏人は 手が出ませんなぁ。

そうなると ネットで本編は見れるし
ますます レンタルDVDは 借りなくなるなぁ。

つーか 特典映像 とか 初回限定って 
マジで効果あるんだなぁて 今 おもい知りましたYO!


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
