
--/--/-- --


落し物

2010/02/04 Thu

 

「いつか 涼宮ハルヒの消失を 見に行こうと思ってるけど 一緒に行く??」
って 小学生の うちの ガキンチョに誘われたけど 

連れて行ってくれるの? 鑑賞券 買ってくれるの?

買ってくれるなら行くっ! って答えた 私ですが

親として 正解ですかね…

運転手やるから 金は出してねっ! って 
ハルヒのおかげで 親子の会話も 弾みますYO!

まぁ お金ないから 茨城県に 拾いにいきますかぁ

なんか ニュース見てると 茨城には 今 お金がいっぱい落ちているそうで
拾いにいこうかなぁ っと思いますが

拾ったら拾ったで 黙ってネコババする 勇気もなく
ちゃんと 警察に 届けるんだろうなぁ っと
意味のない 自己分析をしています。

みんなも ちゃんと 届けるよね??


コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
