スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んでますん

2010/04/12 Mon

んと ここ1か月 モンハン2ndG を 
死ぬほどやっているので 
PCなんぞ 起動しなくなりました。

いまさらだけど やっぱし モンハン って 面白いんだね。
ガキンチョから PSP取り上げて ひたすらやってました。

ガキンチョから PSP貸してもらうのと交換で
ガキンチョには 私のPCを 貸しています。

ガキンチョは 鉄鬼 にハマってるようです。

そんでさ モンハンの さびた塊でレア武器つくるやつあるじゃん。
何回かやって レア武器でる 回数おぼえて セーブせずにリセット。
そんで その回数前まで クエこなして 難なくレア武器ゲットってやつ。

塊10個くらいあったから 連続10回やる前に
製作費なかったのさ。

どうせ リセットするし って 今まで作った武器や装備
半分ぐらい 売って 金作って やってみたら
予想通り レアできなくて

まぁ いいや セーブせずに リセットすればいいし って思ってたのに

がっちり セーブしてしまった…

無駄にいらない装備が10個残っただけで 

私の やる気 は 残りませんでした。

あぁ もうこの 1か月を 返してクレヨン

ぅぃいぃぃうぃいいぃうぅううぃい


けいおん! 始まってるようですが こっちの田舎じゃ まだなんだよね。
ネットで見ないでおいて 楽しみにとっておこうかなぁって思ってたけど

憂ぃ が 気になって 我慢できませんでしたYO!

相変わらずの 120%のポニテで 安心しました。

モンハンのセーブミスで 超ブルーな 気持ちも
憂ぃぃの ポニテで ぶっ飛びますね。

でもさ 憂の出番少なすぎるだろ 
どこにクレーム 言えばいいんだぃ?

さてさて しかし 1か月 経つのって はやいね。

ブログ一か月更新してないと なんか ブログに 広告載ってて びっくりした。

まぁ また モンハン がんばるフリ するから そのうちね。

本日 無駄な3連休の 2日目だったけど 
朝 9時から さっき ご飯食べるまで 12時間くらい モンハンしてたものさ。

そんだけ やってるのに メイン武器が 決まらず
いまだに ヘタっぴぃなので 全然進めません。

上位とか あれ もう無理だ… 

でもね がんばるんだ。 ガキンチョに 自慢するために!

でわ またねー。 


コメント

Secret

コメント欄どこ行ったのかと思ったw


しかし凄いな、そこまでやりこんだか>MHP2G
クシャルダオラ倒してとまってるなー。

今年の冬にWiiとは別の3出るみたいだし、またハマりそうだねー。


けいおんは関東でもまだ2話だよん。
憂ちゃんは全然出てこないねー。

>でんちゃま
 モンハン面白いよね。でもソロでは限界あるのかな…
 うちはPSP1台だから、モンハンのためにPSP買おうかなぁ。
 PSPは ちょこっと時間があるときに サクっと出来るからいいよね。
 
 もう 憂ぃ と あずにゃん 物語で いいような気がしてきた。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。